スポンサーリンク

かずひさが『作業量&継続力』の面で尊敬しているYouTuberとは

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです。

 

僕は「ブログは継続が命」と

断言しているほど

継続力を重視しています。

 

何事も1回やっただけでは

良い結果は生まれませんからね。

 

Home Office, Workstation, Macbook Air, Notebook, Office

ブログは「継続が命」

 

そして今まで色々な

YouTuberを見てきましたが

 

作業量や継続力で

「この人はスゴい!!」と

思った人がいるので紹介します。

 

この記事を読んで

紹介するYouTuberの姿を見れば

 

あなたのマインドは

まず間違いなく激変するでしょう。

 

Time For A Change, New Ways, Letters, Words, Font

あなたのマインドは、今日から激変します

 

「今までの自分は

ぜんぜん努力してなかった。

これからもっと頑張ろう!!」

 

そんな風に、あなたのモチベを

ググッとアップさせてくれますよ。

 

モチベをどんどん上げて

多い作業量を継続していき、

 

他のほとんどのブロガーができない

 

「1年以上継続」や

「1日10時間の作業」などをして

 

他人から尊敬されまくる

優れたブロガーになりましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

『作業量&継続力』で尊敬しているYouTuberとは

 

それでは紹介します。

 

かずひさが『作業量&継続力』の面で

尊敬しているYouTuberとは

 

じょーのうち」という

スロット系YouTuberです!

 

 

この方は2021年5月現在、

チャンネル登録者数2万人を超える

大物YouTuberなのですが

 

とてもキツイ作業が続く

「演者・撮影・編集」を

1人でこなしているんですね。

 

かずひさ

しかも3年以上もですよ!

 

そしてYouTubeにだけ

時間を使っているワケではなく

 

彼が続けてきたスロットにも

しっかりと時間を使っています。

 

僕もスロットにハマってたので

よく分かるのですが、

 

1日5時間打っただけでも

すごく疲れるんですよね。

 

person covering own face

肩はすごく痛いし、頭もボーッとする…

 

しかし彼は1日10時間も

打つことがありますし、

 

打ちながら撮影もして

24時ごろから編集をスタートし、

 

朝4~5時から3時間ほど仮眠して

10時にはまた撮影を始める…。

 

常人には続けられない

こんな生活を

何年も続けているんですね。

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

「驚き」の感情しか出てきません

 

 

 

かずひさが予想する、1日の生活リズム

 

スロットとYouTubeを両立し、

睡眠を削ってまで目標に

突っ走っているじょーのうちさん。

 

ここではかずひさが予想する

彼の「1日の生活リズム」を

紹介します。

 

1日のほとんどが作業!

 

(多くの動画から予想したので

実際はもっとキツイかも知れません)

 

さらには動画編集をしながら

 

「このお店はこの日が強い!」

 

という情報収集や情報交換まで

こなしています。

 

Computer, Laptop, Technology, Keyboard, Computing

率直に言って、スゴすぎます

 

もう一度言いますが、

これを3年以上ですよ?

 

かずひさ

「作業量&継続力」はもちろん

「行動力」も素晴らしいですよね。

 

僕もブロガーとして

「継続力」を売りにしてきましたが

 

正直、彼ほどの作業量を

継続できる自信はありません。

 

Laptop, Human Hands, Keyboard, Typing, Working

「継続力」が売りの僕も、さすがに勝てません

 

あなたがもし「ブログしんどい…」と

思ってしまったなら、

彼の動画を観てみましょう。

 

きっと作業量の多さにビックリし、

「成功に必要な努力値」の基準が

大きく変わることでしょう。

 

 

上の動画では、彼の『動画編集の時給』が

公開されています。

 

こんなに低いのに続けられてるの!?」と

思わず拍手を送りたくなるレベルですよ。

 

僕もたまに見返しては

「よし、頑張るぞ」と

エネルギーをもらっています。

 

ぜひ今すぐ観てみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

 

かずひさが『作業量&継続力』の面で

尊敬しているYouTuberを紹介しました。

 

ここまで記事を書いた僕は

彼のスゴさをぜんぜん伝えられてない」

と感じています。

 

それほどにじょーのうちさんの

作業量&継続力は抜きん出ており

 

今すぐにでも参考にすべき

YouTuberだと思いますよ。

 

かずひさ

「まだまだ考えや基準が甘かった」と

気付かせてくれることでしょう。

 

紹介した以外の動画でも

じょーのうちさんのスゴさは

確認できるので

 

ぜひ視聴&チャンネル登録を

してみてくださいね。

 

「じょーのうちチャンネル」

 

(この動画は200万回以上もの

再生数を誇っていますよ)

 

あなたのブログ継続が

大きく支えられることを

 

かずひさが保証します。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

P.S

 

最初のブログを1ヶ月で諦め、

文章を書くための知識や経験が

まったく無かった僕が

 

100万円以上の自己投資

(コンサル・本)で集めた

 

「ブログの継続とテクニック」

を発信するための

公式LINEを運営しています!

 

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。

そして無料プレゼントもあるので

 

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

現在600人以上の人たちが

参加してくれており、

 

ありがたいことに毎日のように

ご相談に乗らさせていただいております。

 

そして毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

あなたもぜひ参加して

気軽にメッセージを送ってくださいね!

 

さらにSEOを重視しているブログ

『筋トレねこ:ぷにまる日記』も

大好評を頂いてます。

 

「こういう風に書けば

検索上位を取れるんだ」

 

がしっかり分かるので

ぜひこちらも覗いてくださいね。

 

L字ディップスの正しい取り組み方を解説【上半身まとめてバキバキ】
「L字ディップスって筋トレで、上半身をバキバキに鍛えられるらしい。どんなトレーニングなんだろう?」「L字ディップスって難易度高いんでしょ?だからそれを成功できるようになるための筋トレを、ステップ形式で知りたい」そんな疑問を解決していきます。

 

お待ちしています。

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました