スポンサーリンク

ブロガーの悩みなんて”コレ”さえやれば全部無くなるよねって話

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かず社長です^^

あなたはこんなことで悩んでませんか?

 

ブログネタが無い〜

やる気も出ない〜…

もはやブロガーあるあると言えるほど

人気の高い悩みですよね。笑

 

実はそれらの悩み、

たった1つのことをするだけで

どんどん解消できます

 

white and pink floral 1 signage

 

そこでこの記事では

 

ブロガーの悩みをすべて消し去る

魔法の行動を紹介します!

 

この記事を読めば

あなたの悩み&頭痛の原因が

根っこから無くなることでしょう

 

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

スポンサーリンク

ブロガーの悩みをすべて消し去る魔法の行動とは?

Student, Notebook, Female, Study, Type, Write, Author

 

ブロガーの悩みを

すべて消し去る魔法の行動とは

 

とにかく何か書き始める』です。

 

例えば何も書かないで

「ブログネタが無い〜」とか

悩んでるときって

 

無意識的に

「そもそもブログを書くかどうか」

でも悩んでるんですね。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

かずひさ
かずひさ

一気に2つの悩みを抱えてるワケです。

 

しかしとにかく何か書き始めると、

「そもそもブログを書くかどうか」の悩みが

消え去ります。

 

つまり、脳に余裕ができる。

 

その余裕をネタ探しに使えば

スルッと思いつくことも多いんですよ。

 

man in black and white striped polo shirt sitting on chair in front of silver macbook

 

かずひさ
かずひさ

悩むな!まずは書け!!

 

そして「タイピングが遅い」や

「やる気が出ない」などの悩みも

 

書けば書くほど解消されますよ。

 

なので、悩むときこそ

何かを書き始めて

 

あなたが持ってるブログへの悩みを

芋づる式に消しましょう!

 

 

 

まずは何から書き始めればいい?

Mistake, Error, Question Mark, Fail, Wrong, Trouble

 

「いやいや、ブログネタが無いと

書き始められないし、

 

だからこそ

悩んでるんだろうが!!!」

 

もしかしたら、あなたは

↑のように思ってるかも。

 

もちろん気持ちは分かりますよ。

 

Yes, Agree, Allow, Positive, Thumbs Up, Males, Funny

 

かずひさ
かずひさ

過去のぼくも同じことを

思ったでしょうから。笑

 

そこでココでは、

誰でも&どんな状況でも

すぐ書き出せる

 

超手軽で簡単な

マジックワード”を紹介します!!

 

誰でも&どんな状況でもすぐ書き出せる”マジックワード”

どうも、◯◯(あなたのペンネーム)です。

 

コレが書き出しにピッタリな

”マジックワード”ですよ。

 

自分のペンネームを書くだけなので

誰でも&どんな状況でも

すぐ書き出せますよね。

 

かずひさ
かずひさ

ぼくの記事が自己紹介から始まるのは

いつも悩んでるから…かも笑

 

何を書こうか迷ってるときや

何も思いつかなくて書けないとき、

 

ぜひ”マジックワード”から

書き始めていきましょう!

 

するとあなたの悩みが

スルスルッと消えていきますよ。

 

 

 

まとめ

person typing on laptop computer

 

ブロガーの悩みなんて

”コレ”さえやれば全部無くなるよね

っていう話をしました。

 

ブログへの悩みなんて

とにかく書き始めるだけで解消できます。

 

かずひさ
かずひさ

悩むより行動!!

 

ぼくがオススメする

マジックワード”も紹介したので

 

ぜひ今日のブログから

使ってみてくださいね!

 

Hand, Writing, Pen, People, Author, Note, Study, Memo

 

ぼくの公式LINEでは

今日お話ししたことも含め

 

ブログの継続テクや

ネタ探しの方法などを紹介してます。

 

現在600人以上の人が

参加してくれてるので

 

あなたもぜひ参加して

配信を受け取ってくださいね!

 

(参加&配信を受け取るのは

完全無料”です!)

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

「この方法さえ使えば

ブログで悩むことは100%無い!」

 

流石にそこまでは言えませんが、

 

あなたがブログを継続して

その先にアフィリエイトで稼いだり

 

脱サラ”や”美味しいものを食べたい

という夢を叶えたりするために

 

この記事は役立つことでしょう。

 

今回紹介した内容をぜひ活用して

あなたもブログを続けてくださいね!

 

 

 

P.S

 

最初のブログを1ヶ月で諦め、

文章を書くための知識や経験が

まったく無かったぼく。

 

しかし100万円以上を

自己投資(コンサル・書籍)に費やし

 

「ブログ継続のテクニック」

 

を公式LINEにて

発信できるまでになりました!

 

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。

さらに無料プレゼントもあるので

 

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

現在600人以上の人たちが

参加してくれており、

 

ありがたいことに毎日のように

ご相談に乗らせていただいております。

 

そして毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

あなたもぜひ参加して

気軽にメッセージを送ってくださいね!

 

さらにSEOを重視しているブログ

『筋トレねこ:ぷにまる日記』も

大好評を頂いてます。

 

「こういう風に書けば

検索上位を取れるんだ」

 

がしっかり分かるので

ぜひこちらも覗いてくださいね。

 

L字ディップスの正しい取り組み方を解説【上半身まとめてバキバキ】
「L字ディップスって筋トレで、上半身をバキバキに鍛えられるらしい。どんなトレーニングなんだろう?」「L字ディップスって難易度高いんでしょ?だからそれを成功できるようになるための筋トレを、ステップ形式で知りたい」そんな疑問を解決していきます。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました