スポンサーリンク

【見知らぬ人が読者に変わる!】 ブログ読者を50倍に増やす Twitter活用法を解説!!

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

少し聞きづらいのですが

この質問をさせていただきます。

 

「あなたのブログ読者は

 何人いますか?」

  

three men laughing while looking in the laptop inside room

 

実は、Twitterを活用すると

あなたのブログ読者を

 

50倍に激増させることが

出来るのです!

 

ブログ読者を増やしたい方は

ぜひ続きを読んでくださいね。

 

今日は、ブログ読者を50倍に増やす

Twitter活用法を紹介します。

 

 

僕が最初に書いていたブログは

1ヶ月で終了したのですが

 

その理由の1つが

「ブログ読者の少なさ」でした。

 

その時は、読んでくれる人が

1日1人いるかどうかでしたね

 

tilt-shift photography of person in brown jacket

 

そして、次のブログを

スタートした時に

 

「Twitterを使ってみよう!」

という考えのもと、

 

Twitterを活用して

ブログ読者を増やす方法を

考えて実践していました。

 

three person pointing the silver laptop computer

 

すると、その方法の中の1つが

大きく当たり

 

次の日のブログ読者を

50倍に増やすことに成功!

 

もとが1日1人だったので

50倍でもそのくらいなのですが…(^^;;

 

壁の近く笑顔の女性

 

この記事を読めば

あなたのブログ読者も

 

僕と同じように

50倍、いや100倍

 

もしくはそれ以上に

増えるかもしれません!

 

 

ブログ読者が増えるのは

とても素晴らしいですよ!

 

毎日ブログを書くときに

ウキウキしてしまいます。

 

泡の前に立っている女性

 

「今日は何人見てくれるかな。

 何十人?何百人?それ以上?」

 

と、ポジティブな予想が

頭の中で広がるんです。

 

woman smiling holding glass mug sitting beside table with MacBook

 

その状態で書くブログは

きっと読者にも楽しさが伝わり

 

あなたのブログ更新を

心待ちにしてくれます!

 

ガラス上のテーブルの上に白いMacBookを見て4人

 

中には、あなたのブログに

コメントしてくれる人も現れて

 

「いつも楽しく読ませてもらってます!」

「次のブログが楽しみです!」

「とても参考になり助かりました!」

 

という、心から嬉しくなる

コメントを残してくれるでしょう。

  

man wearing red long-sleeved shirt standing beside wall

 

ブロガーとして、人として

これ以上に嬉しいことはありませんね。

 

読者が増えるということは

あなたのブログに救われる人

増えるということなのです。

 

ブログ読者は

増やすしかないですね。

 

woman reaching hand above water during daytime photo

 

しかし、この記事を読まず

ブログ読者が増えないままだと

 

逆に気分がドンヨリ

沈んでいきます。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

「書いてもどうせ読まれないし…」

という気持ちでブログを書くと

 

それが読者に伝わってしまい

本当に誰も読まないブログになります。

 

涙を拭く男

 

すると、ブログを嫌いになるどころか

「ムダな時間と体力を使ってしまった」と

 

大きな後悔を抱えてしまう

可能性が生まれます。

 

man covering his face with both hands

 

その後悔が、今後もあなたの足を

ものすごく引っぱって

 

新しいことを始めて

少しつまづいた瞬間

 

「ブログと同じで

 ムダな時間と体力を…」

 

白い背景の緑のフード付きジャケットを着た男

 

という感情が

まっさきに出てくるようになります。

 

その状態では

新しい趣味や行動をスタートできず

 

自分の人生を

「退屈でつまらない」と感じたまま

 

一生を過ごすことに

なってしまいますよ。

 

男顔グレースケール写真

 

そんな「退屈でつまらない」

人生になる可能性を消して

 

自分が「心から嬉しい」

感じられる人生を送るために

 

この記事は最後までしっかりと

読んでみて下さいね。

 

ピンクの布のソファに座って本を保持している女性

 

長くなりましたが

本題に移ります。

 

 

 

スポンサーリンク

【読者を50倍に増やすTwitter活用法】

 

ブログ読者を50倍に増やす

Twitter活用法とは

 

「ツイートをバズらせる」

です。

 

自分のツイートを

多くの方にリツイート(RT)や

いいねをしてもらう事ですね。

 

「いいねとRT」の写真

 

あなたのツイートがバズると

正にケタ違いの数の人たちが

 

あなたの存在を

認知してくれます。

 

「劇的瞬間を目の当たりにした会社員」の写真[モデル:大川竜弥]

 

その人たちがツイート経由で

あなたのブログを読んでくれるので

 

読者が50倍、いや100倍以上にも

増えるんですね。

 

 

 

【ツイートをバズらせるオススメの型 3選!】

 

あなたのツイートが

1つバズっただけでも

 

ブログ読者は50倍以上に

増える可能性が十分あります。

 

なので、ツイートをバズらせる

『3つ』の型をマスターして下さいね。

 

man wearing blue crew-neck shirt

 

まず紹介するのは

「スペース活用型」です。

 

この型は、文章に

スペースを多用する事で

 

読んでもらいたい文章を

目立たせる方法です。

 

黄色のチューリップ畑の赤いチューリップの花

 

例えば、こんな感じですね。 

 

「この文を目立たせたい」

     ↓

「こ の 文 を 

 目 立 た せ た い」

 

こんな風に、スペースを多用すると

かなり目立ちますよね。

 

これで多くの人の目に留まるので

バズりやすくなりますよ。

 

「リツイートといいねマークを持つビジネスマン」の写真[モデル:大川竜弥]

 

次に紹介するのは

「トゲトゲ活用型」です。

 

この型は、文章の上下に

トゲトゲを付けることで

 

文章を目立たせる方法です。

こんな感じですね。

 

「この文を目立たせたい」

     ↓

_人人人人人人人人人人人_

> この文を目立たせたい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

これもスゴく目立ちますね。

文章の中身がなんであれ

 

トゲトゲが使われていると

つい見てしまうものです。

 

つまり、ツイートがバズる

可能性が上がりますよ。

 

Several white arrows pointing upwards on a wooden wall

 

最後に紹介するのは

「〇〇な人はRT・いいねを

 お願いします型」です。

 

この型は、シンプルに

お願いする型ですね。

 

「今月金ねンだわ… 頼む、貸して!お願い」の写真[モデル:大川竜弥]

 

〇〇には、多くの人に

当てはまるような

 

ポピュラーな言葉を

入れていきます。

 

例えばこんな感じですね。

 

「男性の方はRT、

 女性の方はいいねを

 お願いします!」

 

この言葉だとフォロワー全員に

当てはまるので

 

かなりバズりやすくなります。

もちろん、この言葉以外でも

 

多くの人に当てはまる

言葉であればOKです。

 

サインを親指を作る男

 

この型を使ったツイートなら

4ケタ以上のRT・いいねを

 

今日中に達成することが

出来るかもしれませんよ。

 

 

 

【まとめ&今すぐ2000人に拡散しよう!】

 

今日は、ブログ読者を50倍に増やす

Twitter活用法を紹介しました。

 

今日の記事を

まとめていくと

 

『ブログ読者を増やすために

 ツイートをバズらせる』

   ↓  ↓  ↓

『バズらせるための型は3つ』

・スペース活用

・トゲトゲ活用

・〇〇な人はRT・いいねを

 お願いします

 

これを実践していくと

あなたのブログ読者が

 

とんでもなく増える可能性が

大いにあるので

 

今からツイートで

活用して下さいね。

 

gold Apple iPhone 6s displaying Twitter logo

 

あなたが

これらの型を活用して

 

バズらせたい

ツイートができたとき

 

僕の公式ラインに

連絡をいただけたら

 

僕がまっさきに

RT・いいねをさせていただきます。

  

友だち追加

 

僕のフォロワーは

約2000人なので

 

2000人の人たちに

拡散することが出来ますよ。

 

ぜひ利用してみて下さいね。

連絡をお待ちしています。

 

ピースサインをしている人の手

 

あなたのツイートが

たった1つバズっただけで

 

ブログ読者は50倍に

増えますよ。

 

うまくいくと

100倍にも増えます。

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

 

そこまで増えれば

あなたのブログは安泰です。

 

毎月の稼ぎが

保証されたも同然ですね。

 

そうしたら、時間の余裕をゲットして

毎日ジムで筋トレしてみましょう。

 

ジム内の各種ジム設備

 

男性はムキムキ

女性はスリムに美しくなっていって

 

同時に体の健康

手に入りますよ。

 

woman standing in green field

 

体の健康はメンタルにも

大きく関わるので

 

メンタルも健康になって

充実した毎日を送る。

 

そんな人生が、あなたの目の前に

剥き出しで転がってます。

 

白い表面にボックス付きチョコレート

 

ブログとTwitterに力を入れて

その人生を手に入れませんか。

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました