スポンサーリンク

【新発見!】ブログを”激烈ラク”に継続する驚きのマインドとは?!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^  

 

「何ヶ月も続けてるけど  

 ブログ書くのシンドイなぁ…」  

 

そう思っている人は

とても多いでしょう。

  man sitting on bench  

ブログを1年以上続けたぼくも

シンドさを感じる時はありました。  

 

しかし”とあるマインド”を

見つけだして活用したところ  

 

ブログを書くことが

激烈ラクになったんですね!  

 

自分の身をもって

効果を知ってるからこそ  

 

胸を張ってオススメできる

マインドを紹介していきます。

  man standing behind flat screen computer monitor  

このマインドさえ身につければ

ブログを書くことへの恐怖心が

99%無くなることでしょう。  

 

「トイレに行く」のと同じ感覚で

ブログの編集画面を出せますし  

 

「まばたきする」のと同じラクさで

文章を書いていける。  

 

こうなってしまえば

ブログの継続なんて朝飯前ですよ!

  のんびり, 心配なし, 奨励します, 単語, 文字, テキスト, モチベーション, ライブ, 勇気  

ブログを1年でも5年でも継続して   

稼いだお金で沖縄に行きませんか?  

 

夏は盛り上がり最高潮!

冬はポカポカ良い気分!  

 

この世の極楽観光地

あなたを待っています。

  石垣島, サンゴ礁, リーフ, 海, 太平洋, 白雲, 雲, 青空, 峠, 女, 女性, 帽子, 後ろ姿, 風  

逆に、ここでブラウザバックして

このマインドを知らないままだと  

 

あなたはブログを

今日にでも諦めるかも知れません。  

 

そうなってしまえば

あなたがブログを始めた頃の夢は

一生叶わないでしょう。

  男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望, 濃いグレー  

脱サラ・フリーランス・ノマド…。  

 

多くの人たちが会社員では

決して得ることができないものを

ゲットするためにブログを始めます。  

 

しかし諦めればそこで終わり。  

 

絶対に避けたかった

会社員・貧乏・束縛される人生」を

これからも送り続けることに…。

  men's white dress shirt  

この記事を読んで、

たった1つのマインドを知るかどうか。  

 

それだけであなたの人生は

大きく変わるかも知れません。  

 

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

ブログを激烈ラクに書くマインドとは?

 

それでは紹介します。

ブログを激烈ラクに書くマインドとは  

 

目の前の1文字を追う』です。  

 

このマインドさえ身につけたら

ブログの更新や作成スタートまでの

めんどくささが無くなりますよ!

  茶色の木製テーブルに誕生日おめでとうグリーティングカード  

ぼくも最近は、このマインドに

頼りっぱなしですねd(^_^o)  

 

だからこそ、効果は保証しますよ。

 

 

 

マインドを活用するための”3ステップ”

 

ぼくが心の底からオススメする

『目の前の1文字を追う』マインド。  

 

本当に1文字を追い続けるだけですが

「そんなの、逆にシンドイだろ!」

と思う人もいるでしょう。  

 

そこでここからは、このマインドを

ガッツリ活用するための

”3ステップ”を紹介していきますね!

 

 

1.ゴールを考えない

 

ブログを書くのが辛いのは

最初からゴールを意識しているから。  

 

まずは「ゴールを考える」を

止めることからスタートです。  

 

ぼくは大体、1記事3000文字ですが

最初からそれだけの文字を書こうなんて

まったく思ってません。

  「○○歳未満は立入禁止」の写真[モデル:大川竜弥]  

もし未だに最初からゴールを

考えて書き続けてたら…。  

 

もしかしたらブロガーを

辞めていたかも知れませんね。

シンドすぎて。  

 

ある意味、ぼくがブロガーを

続けられているのは

このマインドのお陰です。

 

 

2.次に書く1文字だけを考える

 

ゴールを考えないようになったら

次に書く1文字だけ意識しましょう。  

 

どんなに難しくて長い記事でも

1文字だけならスラスラ書けます。  

 

要は、それをくり返すだけ。

  brown wooden blocks on white surface  

「1文字だけ書く」をくり返し

いつの間にか文章が完成。

そして記事も完成している。  

 

これが理想系ですね。

 

 

3.一文を追っていく

 

最後に、これは発展形ですが

1文字に慣れてきたら  

 

「一文を追う」マインドに

チェンジしてみましょう。  

 

一文を追えるようになると

記事の作成効率もアップします。

  person using black Surface device  

「1文字追ってた頃より

かなり速く書けるようになった」  

 

そんな感覚があなたを待ってますよ。  

 

(ぼくはまだ一文を追いきれるレベルに

達していません。^^;

 

もしあなたがこのレベルに辿り着いたら

ぼくより上級者になってますよ!)  

 

 

 

まとめ

 

『ブログを激烈ラクに書くマインド』

を紹介しました。  

 

ゴールを考えず、ただひたすら

目の前の1文字を追うだけ。  

 

とてもシンプルですが

効果はバッチリですよ!

  ビールのグラス, ビール, ガラス, アルコール, ドリンク, アルコール飲料, 親指, 手, カフェ, 軽食  

ぼくがブログを継続するために

現在進行形で使ってるので  

 

あなたにもぜひ今すぐ

使って欲しいですね。  

 

そして継続するためには

相談するのも1つの手段。  

 

ぼくの公式LINEでは

相談も受けているので

ぜひ登録してみてくださいね。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

ブログを継続できれば

まず間違いなく稼げます。  

 

(もちろん勉強や努力も必要ですよ)

  fan of 100 U.S. dollar banknotes  

ブログを継続して稼いだお金で

親にプレゼントしてみませんか?  

 

時計や万年筆のように

大人だからこそ似合う物を

サプライズで渡せば  

 

きっと涙を流しながら

喜んでくれると思います。

  round gold-colored analog watch on black surfac e  

今まで育ててくれた家族に

しっかり感謝するためにも  

 

ぜひ『目の前の1文字』を追って

ブログを続けていきましょうね!  

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。  

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました