スポンサーリンク

ブログを継続するため、”あなた自身”が知っておくべきこととは?

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

この記事では

 

「ブログを継続するため、

あなた自身が知っておくべきこと」

 

を紹介していきます!

 

実はブログを続けられないのって

あなた自身が”ある事”を

知らないからなんですね。

 

混乱している、わからない、レイズ、ハンズ、わからない、ハード

あなたは「知らないだけ」です!

 

僕もそうでした。

 

自分の事を知らなかったからこそ

最初のブログを1ヶ月で

諦めることになったんです…。

 

Guy, Man, People, Dark, Shadow, Hands, Sad, Crying

知らなかったからこそ、諦めてしまった…

 

しかしだからこそ、

この記事で紹介することを

理解しておけば

 

あなたのブログ継続率は

格段にアップすることでしょう!

 

まず間違いなく

毎日作業ができますし

 

その積み重ねで1年以上だって

継続することができますよ。

 

カレンダー、壁掛けカレンダー、日、日付、年、時間

いつまでも継続できます!

 

ブログって続ければ続けるほど

どんどん価値が上がっていく

とても珍しいツールなんですね。

 

続けるだけでも収益化できますし

その先にはブログで脱サラや、

僕のようにノマドになって

好きな時間に起きてノンビリと

生活することもできます。

 

round gray stainless steel and white alarm clock displaying 12:15 time

アラームをかけなくて良い!

 

「めっちゃ眠くてシンドイけど

会社に行かなきゃ…」

 

そんな状況が今後の人生で

出てこなくなるのは

 

幸せ”以外の言葉では

表現できませんね。

 

女性、女の子、自由、幸せ、太陽、シルエット、日の出

ノンビリできて、人生幸せ〜!

 

この記事を読み切って

”ある事”さえ知ってしまえば

 

いつかあなたも時間に追われない

幸せな人生が手に入る…。

 

その為の第一歩として

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

あなた自身が知っておくべきこと

 

それでは紹介します。

 

ブログを継続するために

あなた自身が知っておくべきこととは

 

続けられるボーダー

 

です。これさえ知っていれば

毎日だって継続できますよ。

 

close view of teal color wall

ボーダー(境界線)を知ろう!

 

色々なテクニックを勉強するより

自分のことを知っておく方が

継続率はよっぽどアップします!

 

 

 

「ボーダー」を知るために…

 

「続けられるボーダー」と

言葉にすれば一言ですが

 

実際にはどうやれば

自分のボーダーを知れるのでしょう?

 

ここからは僕がオススメする

「ボーダーの知り方」を解説しますね。

 

 

1.自分のMAXを測る

 

まずはあなた自身のMAXを

知るところから始めます。

 

そのために、あなたに出来る

最速ペース・最大作業量で

ブログを書いてみましょう。

 

Wordpress、ブログ、執筆、タイピング、Macbook、ラップトップ

あなたのMAXは、どれくらい?

 

例えば1記事何時間が最速なのか

1日何記事が最大なのかですね。

 

ちなみに僕は…

 

・1記事の最速:1時間22分、

・1日の最大:4記事がMAXですね。

 

あなたにとってのMAXは

どのくらいなのか?

 

ますはこれを知りましょう。

 

 

2.最低値を測る

 

MAXを測ったら、

次は最低値を測ります。

 

簡単に言えば

 

「どんなに忙しい・ヤル気がなくても

これくらいは出来る」

 

という速さ・量ですね。

 

woman in pink jacket lying on gray couch

ダルいけど、これぐらいなら…

 

例えば僕なら…

 

4時間あれば1記事書ける。

1日1記事は書ける。

 

↑が僕の最低値です。

 

「ボーダーの知り方」は

これだけなのですが

 

次はオマケとして

「ボーダーの使い方」を解説しますね。

 

 

オマケ:MAXと最低値の間で作業しよう

 

あなたのMAX・最低値を知ったら

その間で作業していきましょう。

 

ここでのポイントは

 

「MAX・最低値の底上げは

考えなくていい」

 

ですね。

 

「○○歳未満は立入禁止」の写真[モデル:大川竜弥]

考えなくて良いです!

 

「今はMAXで1日3記事だから

これを4記事に増やす」とか

 

「1日1記事が最低値だから

1日2記事に上げる」のような

 

ボーダーの底上げは

一切しないでください。

 

「それは絶対にダメです! (女性介護士)」の写真[モデル:yumiko]

底上げはしなくていい!

 

底上げを考えてしまうと

毎日全力で走らないとダメなので

 

まず間違いなく継続できません。

1ヶ月も保たないでしょう。

 

だからこそ、測ったボーダーを使い

MAXでも最低値でもない範囲で

作業していきましょう。

 

person using MacBook Pro

ボーダー内での作業しよう!

 

疲れすぎないしダラケもしない。

これが継続のコツですね。

 

 

 

まとめ

 

ブログを継続するため、

あなた自身が知っておくべきことを

紹介しました。

 

あなた自身のボーダーさえ

知っていれば

 

ブログの継続率は

格段にアップしますよ!

 

ぜひ今すぐMAXを知ることから

始めてみましょう。

 

person holding ballpoint pen writing on notebook

まずはMAXから測ろう!

 

ブログってのは

頑張りすぎても続きませんし

 

ダラケすぎても

止めてしまいます。

 

ちょうど良い張り具合で

書いていくのがベストですね。

 

Laptop, Workstaion, Office, Work, Business, Computer

ちょうど良いペース・量で書こう!

 

ぼくの公式LINEでは

ブログを書くときのマインドや

 

”コレは使える”という

テクニックを紹介しています。

 

現在550人以上の人が

参加していくれているので

 

あなたもぜひ参加して

配信を受け取ってくださいね!

 

(参加&配信を受け取るのは

「”完全無料”です!)

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

あなた自身のボーダーを知り

その範囲内で作業するだけで

 

あっという間に1週間、1ヶ月、

半年、1年と継続できることでしょう。

 

そうすればブログで稼ぐことも

だんだん視野に入ってきます。

 

コンピューター、購入、お金、紙幣、お金を節約、ジャック

ブログでの収益は目の前!

 

「アドセンスで食べていくぞ!」

「アフィリエイトを頑張ろう!」

「自分でコンテンツを作る!」

 

どれを選んでも、継続していれば

成功の可能性はアップしていきますね。

 

逆にどんなに素晴らしい記事を書けても

継続できなければ稼げません。

 

いつまでも低い給料で雇われ続け、

文句を言うだけの毎日になるかも。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

出てくるのは文句ばかり…。そんなのイヤですよね!

 

そんな人生とは関わらないためにも

自分のボーダーをぜひ知ってくださいね。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

P.S

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

ブログの情報と小ネタを発信する

 

公式LINEを始めました!

 

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。

そして無料プレゼントもあるので

 

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

現在550人以上の人たちが

参加してくれており、

 

ありがたいことに毎日のように

ご相談に乗らさせていただいております。

 

そして毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

あなたもぜひ参加して

気軽にメッセージを送ってくださいね!

 

お待ちしています。

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました