スポンサーリンク

【必要不可欠】ブログで稼ぐために大切な◯◯性とは!?【あなたも作れる】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かず社長です^^  

 

あなたは毎日2時間ほど

ブログを書いてるのに  

 

まったく稼げなくて

絶望してませんか?  

 

「ブログで稼いで脱サラして

朝はゆっくり寝てたいのに…」

 

「毎日ブログ書いてるのに

なんで稼げないんだよ!!」  

 

「今がこんな状況なのに

これから稼げるようになるの…?」  

 

「安月給をガマンして、これからも

会社に行かなきゃいけないの?」

  Man, Depressed, Sitting, On The Floor, Mourning  

こんな風に頭を痛めながら

ブログを続けるのは、

苦痛でしかないですよね。  

 

ぼくも似たようなことで悩みながら

1年で400記事を書いたので、

あなたの気持ちがよく分かりますよ。

 

かずひさ
かずひさ
とくに日曜日の夕方からは
地獄の気分になりますよね…

 

ですがもしかしたら、

あなたがブログで稼げないのは  

 

とある要素”が欠けているだけかも

知れませんよ!  

 

その要素をカバーするだけで

今までと似たような記事でも

どんどん収益が生まれる可能性があります。  

 

そこでこの記事では

ブログで稼ぐために必要不可欠な

『◯◯性』を紹介しますね。  

 

この記事をぜひ最後まで読んで

お金のために会社に行く人生から

抜け出してくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

ブログで稼ぐために大切な◯◯性とは!?

Computer, Buy, Money, Banknotes, Save Money, Jack  

それでは紹介します。

ブログで稼ぐために必要な◯◯性とは  

 

信頼性』です。

 

two people shaking hands  

なぜ信頼性が必要なのか?  

 

それはブログ読者が

信頼できる人の言葉だけを

信じるからですね。  

 

なので信頼できる人がオススメする商品は

ほぼ迷わずにポチりますし、  

 

信頼できない人がどれだけオススメしようと

ほぼ買わないと言えますね。

 

かずひさ
かずひさ
信頼性めっちゃ大事!

 

例えるなら

「イチローがオススメするバット」

「草野球のおっちゃんがオススメするバット」  

 

あなたが野球で良い成績を出したいとき

どっちのバットを選びます?  

 

まず間違いなく

イチローがオススメするバット

を選びますよね。

  Baseball, Baseball Bat, Sport, Prato, Grass, Green  

その判断基準となったのは

オススメしてる人への信頼性。  

 

イチローへの信頼性はとても高いため

彼がオススメするなら…

という理由だけで選んでもらえるんですね。

 

かずひさ
かずひさ
『オススメしてる人の信頼性が高い』それだけで商品は買ってもらえます

 

あなたがブログで稼げないのは

『あなたが信頼されてないから』

かも知れません。  

 

なのでブログ読者からの信頼性を

どんどん高めていきましょう!

 

 

 

◯◯性ってどうやって高めればいいの?

Question Mark, Question, Symbol, Characters, Help  

「信頼性ってどうやって

高めるんだよ!?」  

 

あなたは↑のように

思ってることでしょう。  

 

ぼくも散々悩んで

トライ&エラーしてきたので

同じことを何回も思いました。  

 

そこでこの項目では

多くのトライ&エラーから導き出した  

 

『信頼性を高める2つの方法』を

紹介していきますね!

 

 

実績アピール

man holding a green board in a rally  

まずはブログのどこかで

あなたの実績をアピールしましょう。  

 

リード文でも良いですし

プロフィールでアピールするもOK!

 

かずひさ
かずひさ
この記事ではリード文で
実績アピールしてますよ。

 

ちなみにTwitterのプロフでは

『1年で400記事』という実績アピールで  

 

「ブログは継続が命」のモットーを

信頼してもらってますよ。

 

 

専門ワードを使う

Dictionary, Focus, Book, Word, Text, Education  

専門ワードを使うことでも

信頼性を高められますよ。  

 

お!この記事を書いた人は

ちゃんと知識を持ってるんだな」  

 

と思ってもらえますからね。  

 

ぼくはブログの専門ワード

『SEO、ドメインパワー』などを

ときどき使うことで  

 

ブロガーとしての信頼性を

高めていってます。

  Seo, Optimization, Search Engine Optimization, Process  

あなたが持ってる実績や 知ってる専門ワードは どんどん出していきましょう!  

注意!バランスや線引きはすこし曖昧ですが、あまりにも難しい専門ワードを出すと読者に伝わらないかも…読者がギリギリ分かりそうな専門ワードを出すのが吉ですよ。

 

 

 

 

そもそも◯◯性が無いなら…解決策は2つ!

2 wall decor  

「実績は無いし、専門ワードも

ほとんど知らないんだけど…」  

 

あなたが↑のような状況なら

解決策は2つしかありません。  

 

それが↓ですね。

 

  • 実績を作る
  • 専門ワードを勉強する

 

実績は作るしかありませんし、

専門ワードは勉強しないと使えません。  

 

ぼくは元々

ブログで稼ぐって継続が前提だよね

と思ってたので、  

 

ずっと継続して

『1年で400記事』の実績を作りました。  

 

そして継続する中で勉強していき、

ブログ専門ワードを知っていったんですね。

 

かずひさ
かずひさ
実績は自分で作るしかない!
専門ワードは学ぶしかない!

 

例えばあなたが

『本紹介』のブログを書いてるなら  

 

まずは多くの本を読んで

合計◯◯冊読破ブロガー」という

実績を作ったり  

 

読書の専門ワードを勉強して

スキミング、KWL読書法」という

言葉を使ったりしていきましょう。

  Books, Bookstore, Book, Reading, Writer, Read, Reader  

ブログ読者はブロガー(あなた)を

その記事の専門家(プロ)」だと

無意識に思ってます。  

 

あなたは

”書いてるブログジャンルのプロ”として

 

実績を作る&専門ワードを

勉強してくださいね!

 

 

 

まとめ

 

ブログで稼ぐために大切な ◯◯性について紹介しました。

 

ブログ読者は信頼してる人からしか

商品を買ってくれないので、  

 

記事を書いてるあなたへの信頼性を

どんどん高めていきましょう!

 

かずひさ
かずひさ
実績アピール&専門ワード使用を
進めてくださいね!
 

もしあなたに実績が無く、

そして専門ワードも知らないなら  

 

実績を作りながら

専門ワードを勉強しましょう。  

 

ブログ読者はあなたのことを

プロ”だと思ってるので、  

 

その思いに応えられるよう

どんどん成長してくださいね!

  Blog, Blogging, WordPress, Write, Blogger, Web Design  

もしあなたが

「これからは信頼性を出して

ブログを書こう。

 

でも今まで書いた記事は

どうしよっかな…」

 

と思ってるなら

ぜひ↓の記事も参考にしてみてください。

 

『過去の記事にどう接するか』を

説明してますよ。

 

ブログで稼ぐ『必須ワーク』なのに、ほとんどの初心者ブロガーがしていないこと
どうも、かずひさです「ブログを何記事書いても「収益がぜんぜん発生しない」あなたも含めとても多くのブロガーがこんな悩みを抱え続けていますが、実は”あるワーク”をしないとブ...

 

そしてぼくの公式LINEでは

今日お話ししたことも含め  

 

ブログの継続テクや

ネタ探しの方法などを紹介してます。  

 

現在600人以上の人が

参加してくれてるので  

 

あなたもぜひ参加して

配信を受け取ってくださいね!  

 

(参加&配信を受け取るのは

完全無料”です!)

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

「信頼性さえ高めれば

ブログで100%稼げる!」  

 

流石にそこまでは言えませんが、  

あなたがブログを継続して

その先にアフィリエイトで稼いだり  

 

脱サラ”や”美味しいものを食べたい

という夢を叶えたりするために  

この記事は役立つことでしょう。  

 

今回紹介した内容をぜひ活用して

あなたもブログを続けてくださいね!

 

 

 

P.S

 

最初のブログを1ヶ月で諦め、

文章を書くための知識や経験が

まったく無かったぼく。  

 

しかし100万円以上を

自己投資(コンサル・書籍)に費やし  

 

「ブログ継続のテクニック」  

を公式LINEにて

発信できるまでになりました!  

 

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。

 

さらに無料プレゼントもあるので  

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

現在600人以上の人たちが

参加してくれており、  

 

ありがたいことに

毎日ご相談に乗らせていただいてます。  

 

そして毎日なにかしらは発信してるので

かならず新しい発見がありますよ。  

 

あなたもぜひ参加して

気軽にメッセージを送ってくださいね!  

 

さらにSEOを重視しているブログ

『筋トレねこ:ぷにまる日記』も

大好評を頂いてます。  

 

「こういう風に書けば

検索上位を取れるんだ」  

 

がしっかり分かるので

ぜひこちらも覗いてくださいね。

 

https://punipuni-marumaru.com/%e5%a4%a7%e8%83%b8%e7%ad%8b/%e3%80%90%e4%b8%8a%e5%8d%8a%e8%ba%ab%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e3%81%a6%e3%83%90%e3%82%ad%e3%83%90%e3%82%ad%ef%bc%81%e3%80%915%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9/  

 

お待ちしています。          

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました