スポンサーリンク

【驚きの新事実!】ブログに反対する人が多いほど”有利”なワケとは!?

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^  

 

あなたの周りに

「ブログに反対する人」は

何人ほどいますか?

 

ぼくの周りには大勢いたのですが、

実は反対する人が多ければ多いほど

 

あなたはどんどん”有利”な立場に

なっていくのです!!

 

その驚きの新事実を紹介していくので

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

 

この驚きの新事実を知っていれば

こんなサイクルを作れます!!

 

  1. ブログへのやる気がアップ
  2. いつまでも継続できる!
  3. ブログ記事がどんどん増える!!
  4. 収益も増えてウハウハ*\(^o^)/*
  5. そして1に戻る

 

このサイクルさえ作れたら

あなたはもう無敵ですね。

 

上腕二頭筋, Triceps, 適合, フィットネス, 筋, 体, 運動選手, ボディービルダー, 筋肉, 胸

 

やる気があるから

ブログを書くだけで楽しいですし

 

継続できるから

毎日書いていける。

 

つまり毎日楽しくなるんですよね。

それが一生続けば一生楽しいです!!

 

3人の男性と1人の女性が昼間笑っています。

 

そして記事が増えれば

その記事数にあなた自身が満足できて

 

他人から「こんなに書いたの!?」と

驚きながら尊敬されますね。

 

提供します, 手, 一握り, ヘルプ, 尊敬, 畏敬の念, 注目, 認識, 賞賛, 感謝の意, 礼拝, 与える

 

もちろん収益が増えれば

あなたはウハウハが止まりません。

 

毎日美味しいものを食べて

旅行にいってそのまま移住することも

簡単にできるようなります。

 

毎日、美しい海が見えるコテージや

100万ドルの夜景が見えるホテル

暮らすこともできるでしょう!!

 

ドバイ, エミレーツ航空, ブルジュ ・ ハリファ, スカイライン, 市, 泊, ビュー, アーキテクチャ

 

そんな最高の人生を

あなたが手に入れるためにも

 

ぜひこの記事を最後まで読んで

最高のサイクルを手に入れてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

【ブログに反対する人が多いほど”有利”になるワケ!】

 

ブログに反対する人が多いほど

”有利”になっていくワケを紹介します!

 

それは「ライバルが減るから」ですね!!

 

”ブログに反対する”ということは

”ブログにネガティブイメージがある”なので

 

そんな人たちは、

ブログに参入してきません。

 

シールド, 禁止, 停止, を含む, 警告, 注意してください, 道路標識, 通路, Warnschild

 

参入してこないということは

「ライバルが減る・増えない」に

つながっていくので

 

ブログに反対する人が多いほど

”有利”になっていくんですね。

 

 

 

【ブログに反対する人の見分け方】

 

それではこの項目で

 

ブログに反対する人を

どうやって見分けるか

 

について紹介します。

 

 

まぁ、ぶっちゃけて言うと

相手に聞くだけ”なので

 

そんなに難しく考えることは

ありませんよ。

 

リアルの友達や家族に聞いてみる

 

話している二人の男

 

まずはリアルの友達や家族に

「ブログを書こうと思うんだけど」

と聞いてみましょう。

 

”まだ始めてないけど

これから始めようと思う”

 

というニュアンスで聞くと

相手の本音を聞きやすいですよ。

 

直接聞くのが難しいならLINEで!

 

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ - Google Play のアプリ

 

ぼくもそうだったのですが、

こう思う方もいますよね。

 

直接、顔を合わせて聞くのは

恥ずかしくてムリ!!

 

そう思うときは

LINEで聞いてみるのもOKです。

 

とりあえず相手の意見を

聞きたいだけなので

 

聞く方法については

とくに縛りはありませんよ。

 

ただし、Twitterで聞くのはNG!

Twitterにはブロガーが多いので

賛成意見しか出てこないからですね。

 

 

応援してもらえたら励みにする!!

 

可能, 不可能, 機会, オプション, 人, ジャンプ, 変更, スイッチ, 再考します, 作る

 

そしてコレが一番大切なのですが、

 

聞いたときに

「良いと思う!ガンバって!!」と

応援してもらえたら

 

その応援を励みにして

ガンバりましょう!!

 

ぼくもいろいろな方に

応援してもらったことがあり、

 

それを励みにしたり

ガソリンにしたりして

ブログを書いてきました。

 

person using laptop computer beside aloe vera

 

応援してもらったら

正直に受け取りましょう。

 

励みやガソリンが欲しい時は

Twitterで聞くのもOKですね。

 

(ぼくもTwitterで聞いたことあります

Twitterの人たちは優しいですよ笑)

 

 

 

【まとめ&あなたを応援します!!】

 

ブログに反対する人が多いほど

”有利”になっていくワケを紹介しました。

 

この記事をまとめるとこうなります。

ブログに反対する人が多いほど

”有利”になっていくワケとは

ライバルが減るから

   ↓   ↓   ↓

『ブログに反対する人の見分け方』

・リアルの友達や家族に聞く

・直接聞くのが難しいならLINEでもOK

・応援してもらえたら励みにする!

 

ぼくは直接聞くのが

恥ずかしいと思っていたので

 

LINEでリアルの友達と家族に

聞きましたよ。

(見事に全員反対でした笑)

 

なのでぼくのオススメとしては

とりあえず、今すぐにLINEで

聞いてみることですね!

 

スマート フォン, 携帯電話, アップル I の電話, Iphone, モバイル, 通信, 社会的なメディア

 

反対が多ければ(シメシメ…)と

喜んでブログを書いて

 

賛成や応援が多ければ

「ありがとう!!」と喜んで

ブログを書いていきましょう!

 

手, 書きます, ペン, 紙, ありがとう, 文字, ありがとうございました

 

そして、ここまで読んでくれたあなただけに

この記事限定のプレゼントがあります!!

 

プレゼントの内容は

ぼくからの応援」です!!

 

「それプレゼントにならねぇよ!!」

というツッコミは無しで

お願いしますね(*≧∀≦*)

 

ビールのグラス, ビール, ガラス, アルコール, ドリンク, アルコール飲料, 親指, 手, カフェ, 軽食

 

でも正直な話ですが、

応援してもらえるのって

とても心強いですよ。

 

応援があるかどうかの違いだけで

ブログが続くかどうかも

大きく変わります。

 

 

最近やる気が落ちてて

「応援して欲しい!」と思う方は

 

ぜひぼくの公式LINEに

応援してください!」と

送ってくださいね。

 

(公式LINEへは、下の画像から

登録することができますよ)

 

友だち追加  

この驚きの新事実を知っているだけで

あなたの人生は変わるでしょう。  

 

反対されればされるほど

(シメシメ…)の回数が増えて

 

それと比例して

あなたのやる気や収益も

増えていきますよ!!

 

起業家, アイデア, 能力, ビジョン, ターゲット, マーケティング, 計画, 開始, 起動します

 

やる気に満ち溢れて

毎日幸せと楽しみを感じ、

 

収益をどんどん増やして

毎日美味しいものを食べましょう!

 

そんな誰もが羨む人生

きっとあなたを待っていますよ。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージしてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました