スポンサーリンク

【ある意味、究極の方法!】ブログネタが浮かぶ意外すぎるタイミングとは!!

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

  

あなたはブログネタを

いつ思い浮かびますか?

 

通勤中や、パソコンの前に

座った時の人もいますが

 

実は、とても意外なタイミングでも

ブログネタは思い浮かぶのです。

 

それいいアイデアね!

 

このタイミングを

しっかり意識すると

 

「ブログネタが

 連鎖的に思い浮かぶ!」

 

「頭の回転速度に

 手が追い付かない!」

 

勝利して歓喜爆発女子 - ストリートファイターV

 

なんて喜びや

嬉しい悲鳴を

 

毎日、味わう事が

出来ますよ。

 

ネタ切れでお悩みの方は

ぜひ続きを読んでくださいね。

 

今日は、ブログネタが思い浮かぶ

意外すぎるタイミングを紹介します。

 

 

先ほど書いた2つの感情は

僕が毎日感じているモノです。

 

そのタイミングを

掴むようにしてるので

 

毎日の楽しいブログライフに

つながっています。

 

夏到来!ひまわりヤッホー

 

しかし、タイミングを

逃し続けていたときは

 

本当にブログネタが

ありませんでしたね。

 

毎日パソコンに向かって

「何を書こう…」という

 

悩みからスタートする毎日が

続いていました。

 

 

いま思えば、とても

もったいない事をしてました。

 

悩む時間もそうですが

確実に50コ以上は

 

ブログネタを

逃したからです。

 

 

なので、今は絶対に

逃さないように

 

意識と準備を怠らず

過ごしています。

 

これが出来ると

自分のブログに自信が出ます。

 

トップセールスマンの自信に満ちた顔

 

「出し惜しみをする必要なんて

 まったく無い!」

 

「書きたいことは

 全部書いちゃえ!」

 

そう考えられるようになって

ブログに勢いが付きますよ。

 

 

すると、あなたのブログを

読んだ人たちが

 

「この人のブログは

 とても楽しい!!」

 

と感じてくれるので

コアな読者になってくれます。

 

 

読者が増えていくと

どうなるのか?

 

予想の通り、あなたの

稼ぎがドンドン増えます。

 

 

稼ぎが増える事で

さらに自信が出てきて

 

それがブログに反映されて

そして稼ぎが増えて…

 

これが、ブロガーの

理想像ではないでしょうか。

 

 

稼ぎが増えると

人生が充実しますね。

 

自分が欲しいモノは

すぐに何でも買える。

 

毎日美味しい食べ物を買って

家でするパーティーは楽しいですよ。

 

 

家族や友達や知人を

たくさん呼んで

 

笑って食べて楽しんで

最高の毎日を過ごせますね。

 

最高のアイデアだね!

 

そして、生活の効率を

グンっと上げるための

 

各種デバイス

揃えることも出来ますよ。

 

5Gのスマホを買えば

待ち時間が無くなる。

 

 

タクシーを利用すれば

移動時間もゲームが出来る。

 

タクシーの後部座席

 

新幹線や飛行機も

使い放題ですね。

 

 

毎日には、こんなにも

時間があったのかと

 

大きな感動

味わえますよ。

 

ブログを書くことには

こんなにも夢があります。

 

 

しかし、この続きを読まないと

あなたは今のままです。

 

ブログを書こうとするたびに

頭を悩ませていたら

 

絶対に続けられないですよね。

僕が、そうなりかけました。

 

 

ブログを続けられないと

結局は会社員の道へ…

 

会社との往復で

1時間以上を使う毎日…

 

 

会社には、性格が合わない人も

たくさんいる。

 

会議室でついに上司がキレてしまった様子

 

そんな中で働き続けると

ストレスは半端じゃないです。

 

気が重い程度で済めば

まだ良いかも知れません。

 

ストレス性の胃潰瘍になって

吐血する可能性だってあります。

 

 

胃潰瘍から胃ガンに

なってしまい

 

体中に転移して

激痛に苦しみながら

 

若くしてこの世を

去ってしまう…

 

 

そんな人生が、あなたを

待っているかも知れません。

 

だからこそ、あなたには

この続きを読んで欲しい。

 

読んで実践して、

輝く人生を手に入れましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

【意外すぎるタイミングとは】

 

ブログネタが思い浮かぶ

意外すぎるタイミングとは

 

「ブログを書いている時」

なのです。

 

 

ブログを書いているときは

いろんな事を考えるので

 

その中で、新しいブログネタが

思い浮かびます。

 

おおっ!なるほど!!!

 

例えば、ブログに使う

言葉を選ぶ時に

 

頭の中には何個かの

候補がありますよね、

 

「りんご、リンゴ、林檎

 アップル、apple」

 

のように、同じモノに対して

いくつも言葉が出てきます。

 

 

その中から、ブログで

使われなかった言葉が

 

確実に出てくるので

それを次のブロネタにするのです。

 

 

 

【タイミングを掴むために】

 

このタイミングを逃してしまうと

かなり大きな損失になります。

 

しかし、僕はこのタイミングを

掴んでいる人を知りません。

 

開いた口が塞がらない

 

つまり、大半のブロガーが

逃し続けているので

 

読んでくれているあなたは

大きな武器を手に入れられます。

 

というわけで、タイミングの

掴み方を紹介しますね。

 

 

まずは、ブログを書く時に

ペンとノートを用意しましょう。

 

パソコンの横に

置けばOKです。

 

ノートを開いて、いつでも

書けるようにして下さいね。

 

 

次に、ブログを書きます。

これは今までと同じでOKです。

 

自分が書こうと思っている

ブログを書いて下さい。

 

 

最後に、思い付いたら

即行でメモします。

 

ピンと来た言葉や

閃いたアイデア、

 

今のブログでは使わないが

次のブログでは使えるネタなど

 

思いついた事を

全てメモしましょう。

 

 

そうすれば、ブログを

1つ書き終わるまでに

 

5コくらいは

メモされています。

 

その中から、次の

ブログネタが見つかりますよ。

 

 

 

【今すぐ試してみよう】

 

今日は、ブログネタが思い浮かぶ

意外すぎるタイミングを紹介しました。

 

今のブログから

次のブログが生まれるのは

 

気付きそうで、なかなか

気付かないと思います。

 

 

紹介した方法を

試すのに必要なのは

 

ペンとノートだけなので

今すぐ始められますね。

  

 

 

実は、このブログを書きながら

何個ものブログネタをメモしたので

 

公式ラインに連絡いただければ

そのメモの写真をプレゼントします。

 

友だち追加

 

僕が次に使おうと

思うネタも書いてるので

 

ぜひ連絡して下さいね。

お待ちしています。

 

外出先から電話する外国人モデル

 

このタイミングを

逃さない事で

 

あなたのブログ更新は

止まらなくなりますね。

 

ダッシュで駆け出す女性

 

1ヶ月連続で更新すると

習慣になり、

 

3ヶ月連続で更新すると

確実に楽しめます。

 

毎日楽しい思いをして

稼げたらラッキーですよね。

  

エプロン姿で二人分お願いできますか

 

しかも、ブロガーは

パソコンさえあれば

 

働く場所も時間も

すべてが自由です。

 

旅行先でのんびり

更新するのも幸せですよ。

 

 

ブログで稼げると

それが可能なので

 

今すぐブログの腕を

磨きましょう。

 

サムズアップ女子

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

公式LINE@登録者限定の

無料プレゼントも準備中です!

 

現在100名以上の方に

登録していただき

 

ありがたいことに

毎日のように、ご相談に

 

乗らさせていただいております。

気軽にご連絡・ご相談くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました