スポンサーリンク

ブロガーとして稼いでいくための”最強の技術”を紹介!

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

「ブログで稼いでいきたい」

「ブログでご飯を食べていきたい!」

 

そう考えているあなたに朗報です!

 

この記事では、ブロガーとして

稼いでいくための

 

”最強の技術”について

紹介していきます!

 

この技術を習得できたら

仕事なんて余裕でやめられます。

 

もう働かなくていいです。

嫌いな上司とはおさらばしてください。

 

 

1日中マンガ読んでもゲームしても

誰にも干渉されない生活が待ってます。

最高の引きこもり生活が待っています。

 

 

『ありえない』

 

そう思うのも無理ないですが、

信じられないならこのページを

閉じてもらって構いません。

 

こういった少ないチャンスを

疑ってモノにできない

行動力のない方が見ても意味ないので。

 

でも予め言っておきますが、

この技術を知らないだけで大損ですし、

ブログは続けられません。

 

 

続かないブログは稼げないのです。

今のままでいいか自問自答してください。

 

結局やるべきことから目を背け、

『自分には向いていなかった』

 

勝手に勘違いを起こし、

やめていく人が多いのです。

 

 

そして結局、やりたくない仕事を

死ぬまでやり続ける

人生にしてしまうのです。

 

疲れ切った状態で

満員電車に揺られ続けるのです。

 

 

『こんな人生はイヤだ…!』

『現状を何としてでも変えたい…!』

 

その気持ちが強い人は

今回の記事を機に変えましょう。

それでは本題です。

 

 

 

スポンサーリンク

【ブロガーとして稼いでいくための”最強の技術”とは!?】

 
それでは紹介します。
 

ブロガーとして稼いでいくための

”最強の技術”とは…

 

コピーライティング』です!

 

この技術を使わずに

ブログで稼ぐことは不可能でしょう。

 

「それは絶対にダメです! (女性介護士)」の写真[モデル:yumiko]

コピーライティングを知らないと稼げません

 

コピーライティングとは

人の目を掴んで離さないための書き方です。

 

なので、コピーライティングで

使われるワードや文章は

 

”人が注目してしまうワード・文章”

とも言いかえられますよ。

 

person using magnifying glass enlarging the appearance of his nose and sunglasses

思わず注目してしまう…

 

あなたがブログで稼ぎたいなら

コピーライティングは必須中の必須!

 

ブログを書くためのパソコンや

スマホの次に大事なものですよ。

 

 

 

【”最強の技術”の「具体的な例」を紹介】

 

「コピーライティングって言葉は

聞いたことがあるけど、

具体的にはどんなものなの?」

 

そんな疑問を持つ人も

多いと思います。

 

そこで、この項目では

「コピーライティングの具体的な例」

を紹介しますね。

 

コピーライティングって、こういうものです

 

 

「発表!」

 

まず紹介するのは

発表!」というワードですね。

 

このワードには

「今から重要なことを言います!」という

ニュアンスが含まれているので、

 

読者の注目を集めることができますよ。

 

 

「30%オフ!」

 

次に紹介するのは

30%オフ!」という文章ですね。

 

”30”という数字に

特別な意味があるわけではないですが

 

具体的な数字を書くことで

人の注目を集められます。

 

two women talking while looking at laptop computer

なにが30%オフなんだろう?

 

例えば、具体的に書かないと

こんな文章になりますね。

 

「いくらか安くしてます」

 

↑の文章だと、人の注目は

ほとんど集められません。

 

しかし具体的な数字を書くことで

とても大きい注目を集められますよ。

 

 

「この方法で私は痩せました」

 

最後に紹介するのは

この方法で私は痩せました」です。

 

この文章が注目される理由は

経験談だからですね。

 

他人の経験談はとても気になるので

「こんな◯◯がありました」という

ニュアンスを持った文章を

 

どんどん使っていきましょう!

 

 

 

【まとめ&アウトプットで理解度200%アップ!】

 

ブロガーとして稼いでいくための

”最強の技術”を紹介しました。

 

この記事をまとめると

こうなりますね。

 

『最強の技術とは

コピーライティング』

  ↓  ↓  ↓

『具体的な例』

  • 発表!
  • 30%オフ!
  • この方法で私は痩せました

 

ブログで稼ぐために

コピーライティングは必須なので

 

この記事で紹介した例を

あなたのブログでも

どんどん使ってくださいね!

 

学生, ノートブック, 女性, 研究, タイプ, 書き込み, 著者, 仕訳帳, ブログ, 仕事, 整理します

ブログでコピーライティングをどんどん使おう!

 

そして、ここまで読んでくれた

あなただけに発表します。

 

新しくゲットした情報は

すぐにアウトプットすることで

理解度が200%にアップするんですね。

 

なので、この記事の内容を

今すぐにアウトプットしてみましょう!

 

 

ぼくの公式LINEへ

「これから発表を使います!」

「具体的な数字を使っていきます!」

 

というアウトプットを

していただくのもモチロンOKですし

 

下の画像をタップすると

アウトプット用の画面が出るので

 

そちらにアウトプットするのも

モチロン最高ですよ!

 

この画像をクリックorタップしてね!

 

この技術を磨きながら

ブログに取り組んでいけば

 

ブログでの稼ぎが必ず増えます。

 

そうすれば

旅行にだって行き放題!  

 

家族全員で、国内でも海外でも

好きなときに行きましょう!!

荷物, 休日, 旅行, 夏, 海, 太陽, 回復, ステッカー, ハワイ, 帆, サーフィン, Vwバス

好きな時に、好きなところへ旅行できる!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

読まれやすい記事の内容や

効率的な記事の書き方を発信する

公式LINEを運営しています。

 

無料プレゼントもあるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

 

※個人情報は不要なので

安心してくださいね!

 

友だち追加

お待ちしてます!

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

 

毎日なにかは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました