スポンサーリンク

【必見!】ブログをやり抜くための”もっとも簡単な”方法!!

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

「ブログで稼ぎたいけど

 やり抜ける自信が無い」

 

という悩みを持ってる方に

朗報ですよ。

 

ブログをやり抜くための

”もっとも簡単な”方法を

紹介します!!

 

 

この方法を使えば

ブログをやり抜けるでしょう。

 

やり抜いていくと

どんどんブログで稼いでいけますね。

 

稼いだら美味しいご飯食べ放題!

毎日しゃぶしゃぶ食べましょう。

 

ホテル京セラ

 

あなたの親や子供に

お寿司もご馳走できますね

 

「お寿司とお醤油」の写真

 

されに、ちょっとした幸せですが

毎日お風呂上がりにアイス

食べることもできます。

 

氷の上のチェリーとピンクのアイスキャンディー

 

ブログをやり抜けると

それだけのメリットがあります。

 

しかし、ブログをやり抜けず

稼げない状況になってしまうと

 

結局は会社員やバイトを

苦しみながら続けるしか無いです。

しかも低賃金…

 

「取引先の接待で領収書をもらい忘れてしまっても、交際費にできますか?」の写真[モデル:大川竜弥]

 

給料をもらっても

食費を節約しなければ

生活していけません…

 

たった100〜200円くらいの

コンビニアイスですら

2ヶ月に1回食べれるかどうか…

 

「余ったお惣菜を食べるワンルーム女子」の写真[モデル:千歳]

 

毎日しゃぶしゃぶを食べて

お寿司もご馳走して

 

お風呂上がりのアイスを

楽しむために

 

『やり抜く自信』を

しっかり手に入れてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

【ブログをやり抜くための”もっとも簡単な”方法】

 

ブログをやり抜くための

”もっとも簡単な”方法とは

 

If-Thenルール』です。

 

日本語に変換すると

こんな意味になりますよ。

 

もしこうなったら、こうする

 

この『If-Thenルール』は

これ以上なく強力で、

 

しかも僕が知ってる限り

もっとも簡単にできます。

 

 

 

【『If-Thenルール』の使い方】

 

『If-Thenルール』を使いこなせば

 

ブログをやり抜く確率が

2〜3倍に上がりますよ。

 

そんな『If-Thenルール』の

使い方を紹介していきますね。

 

 

 

なにをやるか決める

 

まずは「なにをやるか決める」

 

”ブログを書く”でも良いですし

”ブログネタを考える”でもOK。

 

あなたが「これをやりたい」と

思うものを決めてくださいね。

 

 

タイミングを決める

 

そして「タイミングを決める」

 

例えば”もし19時になったら”や

”お風呂から出たら”、”仕事が終わったら”

 

こんな風に、どのタイミングで

やるのかを決めましょう。

 

 

「やる事」と「タイミング」を組み合わせる

 

最後に、先ほど決めた

「やる事」と「タイミング」

組み合わせます。

 

「やる事」が”ブログを書く”

「タイミング」が”19時になったら”なら

 

その2つを組み合わせて

 

『19時になったらブログを書く』

 

というスケジュールを

毎日入れておくのです。

 

日記, 仕訳帳, ペン, ノートブック, 1 月, デスク, オフィス, ページ, メモ, 書き込み

 

 

これで『If-Thenルール』は

バッチリですね。

 

 

【まとめ&僕の『If-Thenルール』】

 

この記事をまとめると

 

『ブログをやり抜くための

 ”もっとも簡単”な方法とは

 「If-Thenルール」』

   ↓   ↓   ↓

『「If-Thenルール」の使い方』

・なにをやるか決める

・タイミングを決める

・「やる事」と「タイミング」を組む

 

僕も、この『If-Thenルール』を

しっかり使いこなす事で

ブログを続けられてます。

 

あなたもぜひ、今すぐ

「やる事」と「タイミング」を

決めてみてくださいね。

 

若いです, 女性, 女の子, 仕事, 作業, 研究, 勉強, デスク, オフィス, 主催者, 思う, 思考

 

僕の公式ラインへ

「かずひさのルール」と

送っていただければ

 

僕の『If-Thenルール』を

お教えします。

 友だち追加

僕がどんなルールを作って

ブログを続けられたのか。

 

興味のある方は

ぜひ送ってくださいね。

 

実業家, 指, タッチ, 電源を入れます, メール, 電子メール, で, インターネット, 通信

 

『If-Thenルール』を使って

ブログに取り組んでいけば

 

ブログでの稼ぎが必ず増えます。

 

そうすれば

旅行にだって行き放題!

 

家族全員で、国内でも海外でも

好きなときに行きましょう!!

 

荷物, 休日, 旅行, 夏, 海, 太陽, 回復, ステッカー, ハワイ, 帆, サーフィン, Vwバス

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ブログの情報と小ネタを発信する

公式LINE@を始めました!

 

無料プレゼントもあるので 人生を変えたい方は是非この機会に!  

※個人情報は不要なので 安心してくださいね!

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました