スポンサーリンク

【まずはコレを使いな!】ブログ初心者にオススメする便利サイト!!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

僕が普段から使っていて

「ブログ初心者の時から

 使いたかった〜…涙」と

 

いまだに思ってしまうような

とてつもない”便利サイト”が

あるんですよ!

 

学生, 入力, キーボード, テキスト, 女性, スタートアップ, ビジネス, 人, オフィス, 戦略, 仕事

 

今日は特別に、その便利サイトを

紹介していこうと思いますよ。

 

この便利サイトを使っていけば

疲労を感じずにブログを継続できます。

 

継続できれば稼ぎにつながって

ノマドワーカーにもなれますよ。

 

そうなれば、バックパッカーになって

世界中を旅するのも面白そうですね。

 

woman wearing backpack walking on road

 

逆に、家でのんびり過ごす人生

ありかもしれません。

 

ソニーPS4ゲームコンソールを遊んでいる2人

 

縛りがない生き方

ホントに素晴らしいです。

 

逆に、この便利サイトを使わずに

ブログを運営してしまうと

 

個人で書いているブログは

まず続きませんね。

 

「それは絶対にダメです! (女性介護士)」の写真[モデル:yumiko]

 

“とりあえず半年継続しよう”と考えても

2ヶ月続くかどうか…

 

そうなってしまうと

現状が変わることはないでしょう。

 

2ヶ月しかブログが続かず

「結局自分なんかじゃムリなんだ…」

 

心を病んで、仕事にもプライベートにも

支障をきたしすべてを投げ出してしまう

 

ソファーに座っている間、男は頭を抱えています

 

挙句の果てには自殺を図るが

それ自体も中途半端になり

 

死にきれないが重傷を負い

苦しむ毎日に…

 

ベージュのリクライニングチェアの病院のベッドに横たわっている少年

 

なんてことにもなりかねません。

それくらい重要なのです。

 

なので、ここでしっかりと

便利サイトのことを学んで

 

ブログで成功していきましょう!

それでは本題です。

 

 

 

スポンサーリンク

【ブログ初心者にオススメする便利サイトとは】

 

ブログ初心者にオススメする便利サイトは

『Related-keywords』です。

 

このサイトがなぜオススメなのか?

その理由はコレです。

 

”ブログネタが簡単に見つかるから”

 

magnifying glass on white table

 

詳しい使い方は次の項目で説明しますが

このサイトを使うと

 

「どんなワードが検索されてるか」が

何十個も表示されます。

 

つまり、ブログネタが

すぐに見つかりますね。

 

ブログ初心者は

ネタが無くて悩むことが多いので

このサイトをオススメします。

 

女の子, 女性, 若い, 美しい, メイク, 髪, 明るい, 赤, ストライプ, ホワイト, 壁

 

 

 

【『Related-keywords』の使い方】

 

 

『Related-keywords』の使い方を

知ってる方はかなり少ないので

その使い方を紹介していきます。

 

小学生でも使えるくらい簡単なので

気軽に読んでくださいね。

 

person reading book on brown wooden table taken at daytome

 

 

『Related-keywords』と検索する

 

まずは、GoogleやYahooの検索窓で

『Related-keywords』を検索します。

 

するとこんなページが表示されるので

1番上をクリックしましょう。

 

 

 

キーワードを入力する

 

クリックすると、この画面になるので

あなたが書くブログの”キーワード”を

入力して取得開始しましょう。

 

(ここでは”ブログ”をキーワードにして

 取得開始しました。)

 

 

すると、こんな画面が出てきます。

 

 

ここに出てきてるのが

「よく調べられてる関連ワード」です。

 

つまり、読者が求めてるワードが

表示されるんですね。

 

 

この中からネタを探す

 

最後はこの中からネタを探しましょう。

 

入力するキーワードによっては

100個以上も関連ワードが出てくるので

いくらでもネタは見つかりますよ。

 

コンセプト, 男, 論文, 人, 計画, 研究, 思考, ホワイト ボード, 青紙, 青考え方, 青の研究

 

しかも気になった関連ワードを

クリックするだけで

 

そのワードの検索ページに

移ってくれるので

 

わざわざ検索しなおす必要も

まったくありません。

めっちゃ簡単ですよね。

 

壁のそばに立っている赤い長袖のシャツを着た男

 

 

 

【まとめ&今すぐ使ってみよう!】

 

今日はブログ初心者にオススメする

便利サイトを紹介しました。

 

僕がこのサイトを使うようになってから

ネタ切れに悩むどころか

 

『ネタなんて2分で見つかるやん』

 

という余裕まで持てるようになりました。

これは本当にオススメです。

 

ビールのグラス, ビール, ガラス, アルコール, ドリンク, アルコール飲料, 親指, 手, カフェ, 軽食

 

面倒くさい登録や

利用規約なども一切ないので

 

今すぐキーワードを入力して

ブログネタを探してみましょう。

 

僕の公式ラインでは

毎日のように情報を発信してるので

 

「ブログを始めたい・上達したいけど

どうすれば良いのか…」

 

という方は僕の公式ラインで

情報収集してみましょう。

 

友だち追加

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

今日紹介したことを理解すれば

穏やかブログライフをゲットできますよ。

 

MacBook Proを使用しながらソファーに座っている女性

 

そうなれば、ノマドになって

時間の自由を一生もてますね。

 

ノマドになって

毎月でも海外旅行へ行きましょう!

 

four women jumping in sea shore during daytime

 

訪れた国の名物に

舌鼓を打つのも最高です。

 

白いセラミックプレート上の皿

 

そんな、楽しいことしか存在しない

人生めざして今日も頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました