スポンサーリンク

【あ、この時間に書くといいんだ】ブログを書くのに適した時間を解説します!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

あなたがブログを書くのは

どの時間帯ですか?

 

朝・昼・夜とありますが

”ブログを書くのに適した時間”が

あります。

 

時間, タイマー, クロック, 時計, カウント ダウン, 分, 管理, 仕事, ストップウォッチ, アラーム

 

僕もコレを知ってから

その時間に書くようになりました。  

 

かなり効率が変わるので

ぜひマネしてみてくださいね。  

 

今日はブログを書くのに適した時間を

紹介していきます。    

 

 

僕がこの記事の内容を

進めていったときは  

 

30分ほど、ブログにかける時間を

短縮できました。  

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

脱サラして縛りのない自由を手に入れたい。

 

 

まだ見ぬ海外へたくさん旅行してみたい。

 

 

オシャレや美容にお金をかけ、

美女からモテモテになりたい。

 

 

そんな理想の人生を

思い描いているのであれば

 

この記事の内容を

真剣に読んでみてほしいです。

 

それだけで大きく変われます。

僕が自分自身で実証済みなので。

 

 

「そんなバカバカしい話あるわけないだろ」

「胡散臭いな」

「ただの頭おかしいヤツじゃねえか!」

 

今の時点ではそう感じていると思います。

数年前の僕も同じことを思ったでしょう。

 

しかし実際に変わることができたのです。

この先を読み進めればわかります。

 

お茶の時間, 詩, コーヒー, 読書, レジャー, テーブル, カップ, 茶, 書籍, ビンテージ

 

そこまでお時間はいただきません。

たったの5分で理解できる内容です。

 

たったの5分でこれからの人生を

激変させてみませんか?

 

それでも読み進める気がないのなら

損するだけなので仕方ないです。

 

tilt-shift photography of person in brown jacket

 

読んで理解しなければ、

結局現状は変わらないと思いますよ。

 

朝イヤイヤ、眠い目をこすりながら

早起きする毎日。

 

 

いつも遅刻気味で

焦って通勤する。

 

 

早くいけないから

いつも満員電車

 

 

汗くっさい電車の中で思うのです。

「こんな人生でいいのかな…って。

 

結局、行動に結びつけられなければ

現状は変えられない。

 

現状を変えたい気持ちがあるなら

この先をお読みください。

 

それでは本題に入ります。

最後まで読んで行動してくださいね。

 

人, 女性, 運動, フィットネス, ジョギング, 実行している, イヤホン, 音楽, サウンド, 携帯電話

 

 

 

スポンサーリンク

【ブログを書くのに適した時間】

 

ブログを書くのに適した時間は

『朝の時間帯』です。  

 

ヨークシャー, 秋, 日照, 朝, 日光, 風景, 農場のゲート, ファームのトラック, 光, フィールド

 

朝の起床後から3時間までは

頭がもっとも働く

”ゴールデンタイム”なので  

 

ブログという難しいタスクをするには  

最適ともいえる時間なのです。    

 

親指, お気に入り, 手, アーム, ハンドル, 手のひらツール, 等しい, ような, 維持, それのような

 

 

 

【朝を最大限に活かすための方法】

 

ブログは朝に書くのが

オススメなので

 

効率をもっとUPさせるための

方法を紹介します。     

 

ぜひ参考にしてくださいね。  

 

 

 

1.前日の夜にブログネタを考える

 

朝にブログを書くため

前日の夜はネタを考えましょう。  

 

大雑把でOKなので

思いついたネタをメモして

パソコンの横に置いてくださいね。    

 

オフィス, ノート, メモ帳, 起業家, 手, 秘書, 雇用者, Macbook, 書き込み, ペン

 

2.起きてすぐはウォーミングアップ

 

朝は”ゴールデンタイム”ですが

起きてすぐは寝ぼけてます。  

 

なので、起きてから15分くらいは

頭のウォーミングアップをしましょう。  

 

オススメは読書ですね。

小説を読むと頭がスッキリしますよ。  

 

読書, 本, 女の子, 女性, 人, 日照, 夏, 湖, 壁紙女の子

 

3.ブログを書く

 

ウォーミングアップができたら

ブログを書きましょう。  

 

前日の夜にメモしたネタと

ウォーミングアップした頭をつかって  

 

”ゴールデンタイム”を

存分に活かしてくださいね。  

 

学生, ノートブック, 女性, 研究, タイプ, 書き込み, 著者, 仕訳帳, ブログ, 仕事, 整理します

 

 

 

【まとめ&今すぐネタをメモしよう!】

 

今日はブログを書くのに適した時間を

紹介しました。  

 

この記事をまとめると…  

 

『ブログを書くのに

 適した時間は”朝”』

  ↓  ↓  ↓

『朝を最大限に活かすため』

1.前日の夜にブログネタをメモ

2.起きてすぐはウォーミングアップ

3.ブログを書く

 

オフィス, 仕事, ビジネス, コンピュータ, ラップトップ, 書き込み, 作業, デスク, ノートブック

 

明日の朝にブログを書くため

今すぐネタをメモしましょう!  

 

大雑把でOKなので

思いついたネタをメモして

パソコンの横に置いてくださいね。  

 

本, ペン, オープン, ノートブック, ノート, メモ帳, 空, 行, ワークプ レース, デスク

 

僕の公式ラインでは

毎日のように情報を発信してるので

 

「ブログを始めたい・上達したいけど

どうすれば良いのか…」

 

という方は僕の公式ラインで

情報収集してみましょう。

 

友だち追加

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

この方法を使いブログで成功すると

多くの人たちから尊敬されますよ。

 

「へーすごい!ほんとー!えーまじでー」の写真[モデル:にゃるる]

 

なにせ、自分の腕一つで

稼いでいるので

 

他人から、ひいては

社会からも認められるでしょう。

 

あなたのそんな姿を見て

両親や家族は大いに感動!

 

「感極まって目頭が熱くなるスーツ姿の外国人」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

もしかしたら、それが

最高の親孝行と家族サービス

なるかもしれませんね。

 

そんな、誰からも尊敬される人生

目指して頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました