スポンサーリンク

【コレさえ使えばオールOK!】ブロガー必見のテクニック”誘引バンドル”とは!!

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^  

 

これから紹介するのは

”誘引バンドル”という  

 

ブロガーにとってこれ以上ない

テクニックですよ!  

 

このテクニックを使えば

ブログを「書けてしまいます」

 

woman standing showing shocking face

 

僕もこのテクを使ってますが

あまりの強力さに  

 

『こんなにエゲツないのが

 あったのか…』と  

 

感激を通りこして

驚きしか出ませんでした!  

 

口を開けている幼児 

「これからもブログを

 しっかり続けていきたい!」  

 

そう考えてる方は

ぜひ何回も読みなおしてくださいね。  

 

今日は、ブロガー必見のテクニック

”誘引バンドル”について解説していきます。

 

 

このテクニックを

しっかりと使えるようになると  

 

ブログを毎日、

楽しみながら書いていけます。  

 

そして、ただのブログだったモノを

ビジネスに変えることも可能ですよ。

 

ビジネス新聞を読むスーツを着ている人

 

つまり、夢の収益化

雇われなくても生きていけます。

 

茶色の木製のビーチチェアに座っている女性

 

毎日あのかったるい通勤が

無くなるのです。

 

ずっと休みみたいなもんですからね。

1日を毎日有意義に過ごせます。

 

woman riding on plastic floating buoy on body of water

 

収入に上限がないので

新車のスポーツカーを購入

 

彼女と横浜へドライブなんて

夢のような生活を送ることもできます。

 

man driving a car wearing wrist watch

 

親孝行もする余裕が生まれるので

家族全員、リゾート地に連れて行って

 

育ててくれた両親に

恩返ししてもいいですね。

 

プール近くのパラソルの下のラウンジャー

 

そんなことまで

出来るかも知れないのに

 

このテクニックを使わないと、その可能性が

消えるかも知れませんよ。

 

メンズホワイトポロシャツ

 

この記事を読まずに

ブログを続けようとすると

 

おそらく、現状は変えられません。

上司からガミガミ言われる日々が続きます。

 

「会議室でついに上司がキレてしまった様子」の写真[モデル:のせさん]

 

これから先、何年それが

続くか考えてみてください。

 

40年、50年とずっと社畜

給料は低いまま…

 

man wiping his tears

 

それが続けばいいですが

きっとストレスはヤバイです。

 

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気になります。

 

場合によっては体に異常が出て

入院なんかもあり得る…

 

person crying beside bed

 

そのまま家族を養えなくなって

奥さんが一人で働き

 

小さな子供も守ってやれず

栄養不良でやせ細ったその子は

 

クラスメイトから、いじめの対象に

されてしまう…

 

a boy crying tears for his loss

 

なんてことになったら

ホントに嫌じゃないですか!

 

なってからでは本当に

取り返しが付かないのです…

 

man standing near altar praying

 

そんな人生にしないためにも ぜひ最後まで読んでくださいね。

それでは本題です。    

 

 

 

スポンサーリンク

【コレさえあればOK!誘引バンドルとは】

 

誘引バンドルとは  

『先延ばしを無くし、モチベーションを上げ

習慣化する』ことができるテクニックです。  

 

誘引バンドルを使ったある実験では

「目標の達成率が1.5倍」になりました。  

 

起業家, アイデア, 能力, ビジョン, ターゲット, マーケティング, 計画, 開始, 起動します  

スゴすぎますよね! これをブログに当てはめると  

  • ブログの先延ばしがなくなる
  • モチベーションは上がりっぱなし
  • いつの間にか習慣化できてる

  美しい, ビジネス, コンピュータ, 女性, 女の子, インターネット, 分離, ラップトップ, ノートブック  

ブロガーが望むことを

マルッとつめ込んだ夢のテクなので  

 

しっかりと使いかたを学んで

あなたのブログへ活かすべきです!  

 

次の項目で、この誘引バンドルを

どう使うのか解説していきますね。      

 

 

 

誘引バンドルの使い方

 

このテクニックを使うことで

あなたはブログを ”絶対に続けられます!”  

 

今から紹介する方法を

しっかり学んで使ってくださいね。

     

 

ブログを書く「場所」を決める

 

まずは、あなたがブログを書く

「場所」を決めてください。  

 

自宅やカフェ、図書館など

どこでもいいのですが  

 

僕はカフェや図書館などの

自宅ではない場所をオススメします。

 

昼間に食堂で食べる人

 

自宅だとどうしても

サボりがちになりますからね。  

 

自宅ではないけど、

パソコンを使える所がオススメです。  

 

 

その場所でブログを「書く」

 

次は、さきほど決めた場所で

ブログを書きます。  

 

決めた場所がカフェならカフェ

図書館なら図書館で書きましょう。

 

books on brown wooden shelf

 

実はここまでは、よくある

「場所をかえての作業」ですが  

 

誘引バンドルはここからが違いますよ。  

 

次に紹介する方法が

とても強力なのです!    

 

 

ご褒美をつける

 

このテクニックの仕上げとして

「自分へのご褒美」をつけます。  

 

具体的にいうと

カフェでブログを書くなら  

 

「このカフェにある

 ものすごく美味しいサンドを食べる」  

 

サンドイッチ, ミニトマト, サラダ, ブランチ, キノコサンドイッチ, カフェ, デザート, スナック

 

図書館でブログを書くなら  

 

「図書館に行ったときだけ

 好きな音楽を聞く」  

 

計算されました, サムスン, 音楽, 再生, Google, タブレット, インターネット, 電話, デザイン

 

こんな感じで、決めた場所に

行ったときのご褒美をつけます。  

 

この”ご褒美”が

ものすごい効果を発揮しますよ。  

 

若い男, 青い空, 親指, 高級腕時計, 成功, ワイシャツ, 髭, 青時計

 

『ご褒美が欲しいから、決めた場所に行く』

→その場所に行くからブログを書く  

 

そう、ブログを書くための第一歩が

「自分へのご褒美」になるのです!  

 

man wearing red long-sleeved shirt standing beside wall

 

そりゃあ先延ばしがなくなったり

モチベも上がったり習慣化されますよね。  

 

これが”誘引バンドル”です!    

 

 

 

【まとめ&もう1つの方法!】

 

今日は、ブロガー必見のテクニック

”誘引バンドル”について解説しました。  

この記事をまとめるとこうなります。

 

『誘引バンドルとは

 先延ばしを無くし、

 モチベーションを上げ

 習慣化ができるテクニック』

     ↓   ↓   ↓

『誘引バンドルの使い方』

  • 書く「場所」を決める
  • その場所で書く
  • ご褒美をつける

 

  ワードプレス, ブログ, 書き込み, 入力, Macbook, ラップトップ, コンピュータ, 技術  

僕はブログをカフェで書くと決めて、

ご褒美として「パフェ」をつけました。  

 

今はパフェ目当てでカフェに行って

食べるついでにブログ書いてるので  

 

楽しみながら

毎日ブログを書けています。  

 

ヨーグルト, パフェ, 朝食, 健康, グラノーラ, フルーツ, ベリー, 甘い, おいしい, 階層化  

ぜひとも今すぐに、あなたが

ブログを書く場所を決めましょう。  

 

そして、この誘引バンドルの効果を

もっと高める”もう1つの方法”があります。  

 

それを聞きたい方は

僕の公式ラインまで連絡してください。  

 

友だち追加

 

「もう1つの方法」と 言っていただければ

紹介させていただきますね。  

 

あなたからの連絡を

心からお待ちしてます。  

 

誘引バンドルを使っていけば

ブログへの情熱が変わりますよ。

 

「春麗を使って勝利したプロゲーマー - ストリートファイターV」の写真[モデル:Humanbomb]

 

その情熱を使えば、

ブログで生活するのも夢じゃありません。

 

稼ぐのに必要なのは

パソコンとネット環境のみなので

 

海外でのんびりパソコンを

ポチポチして稼ぎ生活する。

 

本の上に黒いフレームのレイバンウェイファーラーサングラス

 

そんな、のんびり出来る人生

目指して頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

公式LINE@登録者限定の

無料プレゼントも準備中です!

 

現在100名以上の方に

登録していただき

 

ありがたいことに

毎日のように、ご相談に

 

乗らさせていただいております。

気軽にご連絡・ご相談くださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました