スポンサーリンク

【今すぐ出来る!】 ブログを快適に書く「唯一」の方法とは! !

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

              

あなたがブログを書く時、

気分や体調が悪くなりませんか?

 

正直、ブログを書くのは

重労働な部分もあるので

 

「ブログ書いてると

 気持ち悪くなるんだよなぁ」

 

白いフレームウィンドウの横にある男

 

と思う日が

誰にでもあります。

 

もっとブログを

快適な気持ちで書きたい

 

そう考えてる方は

ぜひ読んでくださいね。

 

本を読んでいる女の子

 

今日は、ブログを快適に書く

唯一の方法を紹介します。

 

  

僕がブログを書いてる中で

気持ち悪くなる日が何日もありました。

 

「ご飯も食べたし、グッスリ寝た。

 それでも気持ち悪くなるなぁ」

 

体調万全なハズなのに

これはオカシイ!

 

本で彼女の顔を覆っている女性

 

そう考えて調査すると

驚きの事実が明らかになりました。

 

その事実を元に『ある事』をすると

今までの日々を笑いたくなるほど

 

ブログを快適に

書けるようになったのです!

 

man wearing red long-sleeved shirt standing beside wall

 

その快適さを感じながら

今もブログを書いています。

 

この知識を知るだけで

今日からブログは親友です。

 

person holding fan of U.S. dollars banknote

 

快適に書けるので

ブログのモチベが上がりますよね。

 

そうすると、継続してブログを書くので

どんどん稼げるようになっていきます。

 

そうしたらイヤな仕事もやめて

自由なライフスタイルに近付けます。

 

man standing on sand while spreading arms beside calm body of water

 

朝はいつも10時起きでOK。

昼過ぎまで寝ても問題なしです。

 

ブログを書いていくことによって

ビジネスの知識も深まります。

 

資金的にも余裕が生まれるため

おしゃれなカフェの経営も可能です。

 

机の上に黒いパック

 

実際にブログからスタートして

完全なノマドワーカーになった方も

 

僕の身近にいます。

ノマドワーカーって最高ですよね。

 

窓のブラインドの横に彼女の髪を保持している笑顔の女性のセレクティブフォーカス写真

 

僕は重要な事だけ記事に書くつもりなので

この記事の内容も知っておくべきです。

 

知らない人はきっと現状を変えられない…

満員電車で通勤する日々が続きます…

 

people on train station

 

満員電車は人間の独特なにおいが

イヤなんですよね。

 

今はまだ良いかもしれませんが

夏は梅雨でジメジメしてすごくイヤです。

 

とくに梅雨の時期はやっぱり

在宅でのんびり仕事がしたいですよね…

 

MacBook Proに近い白の開いた本

 

来年の梅雨までに、現状を打破したい。

その一歩目を踏み出せる方は

 

今回の記事の内容も

必ず参考にしてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

【快適に書く唯一の方法】

 

ブログを快適に書く

唯一の方法とは

 

『温度』と『湿度』の調整です。

 

人間は、その2つで

体調や気分が一変します。

 

 

夏場の、汗が滝のように

したたり落ちる暑さも

 

冬場の、手がガタガタして

指がガチガチになる寒さも

 

ブログを書くときには

邪魔にしかなりません!

 

 

しかし、省エネや節約のため

ガマンしてしまう方が多いです。

 

ガマンと不快な温度・湿度が

あなたに悪影響を与えるので

 

積極的に温度と湿度は

調整していきましょう!

 

 

 

【快適に書くために】

 

不快な温度と湿度を

ガマンすると

 

あなたに悪質な影響しか

与えませんよ。

 

なので、ブログを書くときは

温度と湿度の調整から

始めましょう!

 

瓶を持っている人

 

そのためにまず、

温湿度計を用意します。

 

ダイソーで売ってますし

ホームセンターにもあります。

 

ブログを書く前は

それをチェックする習慣を

付けましょうね。

 

本にバケットリストを書いている人

 

次に、夏はエアコン

冬はヒーターと加湿器を

使います。

 

人間に最適なのは

22~24℃、40~60%の環境なので

 

その数値になるように

設定して使います。

 

白と赤の繊維に黒のリモコン

 

最後に、自分に合った数値を

見つけましょう。

 

人により、24℃60%が

これ以上なく快適だったり

 

22℃40%が最高の方も

絶対にいます。

 

一緒に笑ってテーブルの前に座っている3人

 

いろいろ試して

自分にとって一番快適な

 

温度と湿度を

見つけましょう!

 

 

 

【これであなたも快適ブロガー!】

 

今日は、ブログを快適に書く

唯一の方法を紹介しました。

 

見落としがちな部分なので

おろそかにする方も多いです。

 

「トレーニング中にソシャゲで遊ぶ無課金ユーザー」の写真[モデル:大川竜弥]

 

しかし、僕の経験上

そこに注意するだけで

 

快適さが恐ろしいほど

激変します!

 

今すぐにでも

調整してみましょう。

 

椅子に黒のリモコン

 

とくに今の季節からは

エアコン必須です!

 

どんどん容赦なく

うだるような暑さになるので

 

いろんな温度と湿度を

試しましょう。

 

「新調したホワイト家電」の写真

 

公式ラインへ連絡くだされば

僕が設定している

 

温度と湿度の値を

紹介します。

 

ぜひ連絡して下さいね。

お待ちしています。

   

友だち追加

 

この方法を使えば

ブログなんて楽勝のイチコロです。

 

そうなれば、ノマドになって

時間の自由を一生もてますね。

 

道路の真ん中に立っている女性

 

ノマドになれば、もっとブログを

大っっっっ好きになって

 

ホリエモンのように

「遊ぶように仕事」が出来ます。

 

person's hand holding bubble toy

 

仕事があなたの癒しになり

遊びも同じく癒しになり…

 

あなたの人生は

押しも押されもしない

 

障害物のない

キラキラ輝くものになりますね。

 

sepia photography of sunlight

 

そんな、自分が求めて止まない

人生めざして今日も頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました