スポンサーリンク

【99%の人が知らない!】ブログは60%の力で書くべき驚きの理由とは!!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

          

あなたがブログを書く時、

毎回100%の力を使っていませんか?

 

実は、毎回100%を使うと

ブログは壊滅してしまうんです。

 

broken pot near mirror

 

この記事では、

ブログを60%の力で

 

書くべき理由と

その方法を紹介しています。

 

『ブログを書くたびに

 大きく疲れてしまう』

 

man wearing black crew-neck top

 

そんな悩みを持つ方は

ぜひ読んでくださいね。

 

それでは、ブログは60%の力で

書くべき驚きの理由を紹介します。

 

 

僕も最初は、ブログに

100%の力を使っていました。

 

「本気になりたいから

 毎回100%を使わなきゃ!」

 

一見すると、正論のようですが

実は大きな間違いなのです。

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

 

その間違いに気づくのが遅れ、

僕はブログを1度止めました。

 

しかし、その考えを改めて

60%の力で書いてみると

 

毎回100%を使うことが

どんなに間違っていたか理解しましたね。

 

左手

 

60%でも、しっかり情報発信できるので

ブログを極端に効率化できます。

 

そして、ただのブログだったモノを

ビジネスに変えることも可能です。

 

ビジネス新聞を読むスーツを着ている人

 

つまり、夢の収益化

雇われなくても生きていけるようになります。

 

茶色の木製のビーチチェアに座っている女性

 

毎日あのかったるい通勤が

無くなるのです。

 

ずっと休みみたいなもんですからね。

1日を毎日有意義に過ごせます。

 

woman riding on plastic floating buoy on body of water

 

収入に上限がないので

新車のスポーツカーを購入

 

彼女と横浜へドライブなんて

夢のような生活を送ることもできます。

 

man driving a car wearing wrist watch

 

親孝行もする余裕が生まれるので

家族全員、リゾート地に連れて行って

 

育ててくれた両親に

恩返ししてもいいですね。

 

プール近くのパラソルの下のラウンジャー

 

そんなことまで

出来るかも知れないのに

 

毎回100%で書くと、その可能性が

消えるかも知れませんよ。

 

メンズホワイトポロシャツ

 

この記事を読まずに

100%を続けると

 

結局、現状は変えられません。

上司からガミガミ言われる日々が続きます。

 

「会議室でついに上司がキレてしまった様子」の写真[モデル:のせさん]

 

これから先、何年それが

続くか考えてみてください。

 

40年、50年とずっと社畜

給料は低いまま…

 

man wiping his tears

 

それが続けばいいですが

きっとストレスはヤバイです。

 

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気になります。

 

場合によっては体に異常が出て

入院なんかもあり得る…

 

person crying beside bed

 

そのまま家族を養えなくなって

奥さんが一人で働き

 

小さな子供も守ってやれず

栄養不良でやせ細ったその子は

 

クラスメイトから、いじめの対象に

されてしまう…

 

a boy crying tears for his loss

 

なんてことになったら

ホントに嫌じゃないですか!

 

なってからでは本当に

取り返しが付かないのです…

 

だからこそ、この記事をみて

60%で書けるようになって欲しいのです。

 

man standing near altar praying

  

ぜひ最後まで読んでくださいね。

それでは本題です。

 

 

 

スポンサーリンク

【60%の力で書くべき理由とは】

 

ブログを60%の力で

書くべき理由とは

 

「継続できるから」です。

 

毎回100%だと

絶対に続きません。

 

ワイヤーフェンスの近くジョギングの女性

 

ブログを書く前から

ネガティブな感情に襲われ

 

「疲れるし時間もかかるけど

 今日も100%で書かなきゃ…」

 

という思考に

陥ってしまうのです。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

そうなると、ブログに対して

嫌悪感を抱くようになり

 

1ヶ月も経たないうちに

書かなくなってしまいます。

 

 

 

【60%の力で書く方法】

 

ブログは1記事書いて

「はい、終了」では無いので

 

継続して書いていく必要が

絶対に出てきます。

 

なので、60%で書く方法を

ぜひ習得してくださいね。

 

ピースサインをしている人

 

まず、このマインドを

頭に叩き込んでください。

 

「ブログは継続するモノ!

 100%だと続かない!!」

 

これを前提にして

ブログと向き合ってみましょう。

 

person using laptop computer beside aloe vera

 

次に、このマインドも

叩き込んでください。

 

「100%を使っても

 良い記事を書ける保証は無い!」

 

 

恥ずかしいので

あまり言いたく無いのですが

 

僕の、100%の記事と

60%の記事を見比べると

 

クオリティに差が

無いんですよ。

 

black clothes hanged in rack

 

しかし、作成時間や

疲労は60%の方が少ない。

 

クオリティが変わらず

速く楽に書けるので

 

このマインドも

叩き込んでくださいね。

 

 

最後に、1時間だけ書いて

公開してしまいましょう。

 

タイマーを1時間でセットして

それが鳴った瞬間に

 

締めの言葉と画像を貼って

公開しましょう。

 

person holding dual bell alarm clock reading at 12:14 o' clock

 

1時間で伝えたいことを

書き切るには

 

60%の力じゃ無いと

まず無理です。

 

兆候なし

 

それを繰り返すと

60%の力でも

 

良い記事を書けることに

気がつきますよ。

 

 

 

【100%じゃなくて60%でOK】

 

今日は、ブログは60%の力で

書くべき驚きの理由を紹介しました。

 

60%に慣れると

ブログと親友になれますよ。

 

今すぐ、紹介したマインドと

方法を試してくださいね。

 

person using MacBook

途中でお話しした

100%の記事ですが

 

公式ラインへ連絡くだされば

どの記事なのか紹介します。

 

友だち追加

 

その記事と現在の記事を

見比べていただいて

 

100%と60%に

差が有るか見てみませんか?

 

きっと大きな衝撃を

感じますよ。

 

衝撃的な顔を見せて立っている女性

 

ぜひ連絡して下さいね。

お待ちしています。

 

このマインドと方法を使って

ブログで成功できると

 

多くの人たちから

尊敬されますよ。

 

「へーすごい!ほんとー!えーまじでー」の写真[モデル:にゃるる]

 

なにせ、自分の腕一つで

稼いでいるので

 

他人から、ひいては

社会からも認められるでしょう。

 

あなたのそんな姿を見て

両親や家族は大いに感動!

 

「感極まって目頭が熱くなるスーツ姿の外国人」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

もしかしたら、それが

最高の親孝行と家族サービス

なるかもしれませんね。

 

そんな、誰からも尊敬される人生

目指して頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました