スポンサーリンク

【誰でも出来る!】ブログをパパッと書き出せる魔法のような方法とは!!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

                    

あなたが今日のブログを

書き始めるとき

 

「どこからどういう風に

 書こうかな?」

 

person holding cigarette stick and scratching his face

 

と毎回悩んでいませんか。

実はそれ、予防できるんです。

 

僕も毎回、これから紹介する

方法を使って

 

書き出しの時間を

大幅に削減しています。

 

MacBook Proを使用している人

 

ブログをなかなか書き出せない方、

とくに初心者の方は

 

この記事の続きを

ぜひ続きを読んでくださいね。

 

今日は、ブログをパパッと

書き出せる方法を紹介します。

 

 

僕も初心者の時は

毎回悩んでいました。

 

「ネタも思いついているのに

 全然書き出せない」

 

内容は思いついているのに

最初が書き出せないんですよね。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

しかし、ある方法を見つけ

それを実践してみると

 

魔法でもかかったように、パパッと

書き出せるようになりました。

 

青いスマートフォンを保持している黒のクルーネック長袖シャツの男

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

パパッと書き出せるようになれば

 

「パソコンを1台持って」

家でだらだら作業するだけで

 

orange tabby cat on brown parquet floor

 

会社員を超える収益を出せます。

コレ、本当なんですよ。

 

それどころかWi-Fiさえつながれば

海外を旅行しながらの生活も可能です。

 

woman holding map

 

最高だと思いませんか?

会社員だと出来ないですよね。

 

ネットなので、作業していないとき

例えばゲームをやっている時でさえ

 

テレビの前でゲームコントローラを持っている人

 

チャリンチャリンと勝手に収益出てるのが

もう当たり前の状態になります。

 

しかし今回の記事を読まないと

いつまでたっても会社員ですよ。

 

「不正がバレた男性会社員」の写真[モデル:大川竜弥]

 

毎日14時間拘束・低給料・人間関係、、、

いつまでも労働地獄が続くでしょう。

 

「連休中も仕事していた様子」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

それどころか、高性能AIの発展で

ロボットが導入されていくと

 

人件費削減でリストラされ

家族からも見放される羽目に…

 

white robot near brown wall

 

なんてことにもなりかねません。

そんな人生、誰でもイヤですよね。

 

だからこそ、この記事を

最後まで読んでほしいです。

 

本を読んでいる女の子

 

読んで考えて行動して、、、

最悪の人生になる可能性を0にしましょう。

  

それでは本題に入ります。

最後まで読んで行動してくださいね。

 

崖からジャンプしようとしている男の写真

 

 

  

スポンサーリンク

【パパッと書き出す方法とは】

 

ブログをパパッと書き出す方法とは

「少しだけ書いておく」ことです。

 

詳しく説明すると

今回のブログを書いたら

 

次のブログの1部分を

書いておくのです。

 

MacBookを使用している人

 

「そんなに連続で

 書けないよ!!」

 

と思われるかもしれませんが

そうでも無いんですよ。

 

「「OK」のジェスチャー」の写真[モデル:まめち]

 

今回のブログを書くと

その勢いで

 

次のブログの一節くらいは

書けちゃうんですよね。

 

僕も毎回書けているので

あなたも出来ると思います。

 

 

 

【パパッと書き出すために】

 

書き出しで毎回悩んで

多くの時間とエネルギーを

 

ムダに消費しないために

今から紹介する流れを

 

ぜひとも参考に

してみてくださいね。

 

(今回のブログを書き終わった

 状況として紹介します)

 

 

まず、次のブログの

内容を考えます。

 

内容はざっくりでOK。

「〜〜について」や

 

「○○を書こう!」くらいで

バッチリ大丈夫です。

 

「「任せて下さいOKです!」初々しい新卒女性」の写真[モデル:茜さや]

 

次に、考えた内容の

関連ワードを次のブログに書きます。

 

メモ程度でいいので

書いてみましょう。

 

1文だけでも1単語だけでも

問題なしです。

 

person holding ballpoint pen writing on notebook

 

最後に、次のブログを書く時に

書いた関連ワードから肉付けしましょう。

 

例えば「りんご」と

書いてあれば

 

「りんごの特徴として〜」や

「りんごは国民的ですよね」など

 

関連ワードのつながりで

パパッと書き出せますね。

 

 

 

【パパッと書いて時間の効率化】

 

今日は、ブログをパパッと

書き出す方法を紹介しました。

 

パパッと書けると

時間の効率化につながるので

 

今すぐ次のブログの関連ワードを

書いてみましょう。

 

person using laptop

 

今回書いた内容は

まだまだ説明できるので

 

もっと詳しく聞きたい方は

僕の公式ラインへ

連絡してください。

 

友だち追加

 

ここでは書き切れなかった

細かな方法を説明できるので

 

ぜひ連絡して下さいね。

お待ちしています。

 

パパッと書き出せるようになれば

ブログへの情熱が変わりますよ。

 

「春麗を使って勝利したプロゲーマー - ストリートファイターV」の写真[モデル:Humanbomb]

  

その情熱を使えば、

ブログで生活するのも夢じゃありません。

 

稼ぐのに必要なのは

パソコンとネット環境のみなので

 

海外でのんびりパソコンを

ポチポチして稼ぎ生活する。

 

本の上に黒いフレームのレイバンウェイファーラーサングラス

 

そんな、のんびり出来る人生

目指して頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

公式LINE@登録者限定の

無料プレゼントも準備中です!

 

現在100名以上の方に

登録していただき

 

ありがたいことに

毎日のように、ご相談に

 

乗らさせていただいております。

気軽にご連絡・ご相談くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました