スポンサーリンク

【99%が勘違いしている!?】ブログは100記事書くべき本当の理由とは!!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^ 

 

あなたがブログを始めたときに

こんな言葉を聞きませんでしたか?

 

「ブログは100記事書け!」

 

とても有名な言葉で、

ほとんどの方は聞いた事あると思います。

 

回答を待つ質問者

 

しかし、99%の方がこの言葉を

勘違いしています。

 

僕もそうでした。

本当の意味を知るまでは…

 

思いがけない出来事に驚き声も出ない介護士の女性

 

本当の意味を

しっかり理解すると

 

「なるほど!だからこそ

 100記事と言われるのか!!」

 

と、大きな衝撃を受けるでしょう。

 

アッと驚き目を丸くする女性

 

ブログの質を上げたい方は

ぜひ続きを読んでくださいね。

 

今日は、ブログは100記事

書くべき本当の理由を紹介します。

 

 

かつては僕も

100記事書こうとしていました。

 

「そこまで書いたら

 どうなるのか?」

 

そこは何も考えず

とりあえず100記事が目標でした。

 

目標を掲げる女性作業員

 

しかし、20記事も書かない所で

諦めたんですよね。

 

なぜかというと

「100記事書く理由が分からなかった」

 

だから、20記事程度で

諦めてしまって

 

その時のブログは

そこで終わりました。

 

PCモニターを見て頭を抱えるOL

 

ところが、100記事の理由を

理解してブログを書き始めると

 

新しい発見が

何十個と見つかったのです。

 

 

ブログを書くたびに

新発見があるので

 

いつしかブログを書くことが

楽しくて仕方ないようになりましたね。

 

高々とピースサインする女性

 

あなたも、この感覚さえ

知ってしまえば

 

ブログを書くことに

正しい努力を出来るでしょう。

 

これは、どのジャンルでも同じで

あなたの努力には価値が生まれます。

 

「10万円一律給付」の写真

 

その努力の価値として、1回の作業で

10万、20万の値段がついてくるんです。

 

例えば1ヶ月で10万の仕事を

たった5回こなしたとしましょう。

 

それだけで同年代の平均収入を

大きく上回れますよね。

 

 

そうなると生活がだいぶ楽になって

衣食住をすべて整えることができます。

 

毎日彼女とオシャレなランチ

食事ができますし、

 

  

稼ぎが増えれば脱サラして

世界中を旅しながらの生活も可能。

  

毎日海外の海辺でまったりできれば

最高だな…なんて思いますね。

 

 

だからこそ今回の考え方は

ぜひ皆さんに知ってほしいのです。

 

「100記事なんて無理!」と考えていると

海外でのんびりなんて夢で終わるでしょう。

 

会社員のまま現状は変えられないので

上司の言いなりサラリーマンは続きます。

 

  

 

ストレス過多だと生活習慣病リスクが

かなり上がってしまうので、

  

今後脳卒中心筋梗塞など

重大疾病につながる恐れがありますし、

 

 

そんな状態では副業どころでは

ないですし、夢も捨てざるを得ません

 

そうならないためにも

1秒でも早く、理由を理解して

 

この自由ですばらしい世界

共に見ましょう!

 

 

それでは本題に入ります。

最後まで読んで行動してくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

【100記事書くべき理由とは】

 

ブログを100記事書く理由は

「質が上がるから」です。

 

99%の方は、こんな考え方を

してしまいます。

 

「100記事書いたら

 絶対に稼げる!」

 

20万円程背負ってきた豚の貯金箱

 

はい、大間違いです。

100記事書いても稼げません。

 

もちろん、そこまで書いて

稼いでる人もいます。

 

しかし、「絶対」では

無いのです。

 

それは絶対にダメです! (女性介護士)

 

100記事書いても稼げない人や

たったの20円しか稼げない人もいます。

 

では、100記事書いても

何にもならないのか?

 

それも違います。

そこまで書けば

 

あなたのブログは

絶対に良質なモノになっています。

 

サムズアップ女子

  

見やすい構成になっていて

詳しい説明もされてる。

 

単語のバリエーションも豊富で

言い回しも上手い。

 

「絶対」に別物になっています。

1記事目と見比べると分かりますよ。

 

iPadminiのサイズ比較

 

つまり、稼ぐためではなく

質を上げるための100記事なのです。

 

 

 

 

【100記事で別物にするため】

 

シンプルに自己流で

100記事を書いたとしても

 

あなたのブログは

良質になっていますが、

 

今から紹介するポイントを

意識しながら書いていくと

 

自己流よりも

良い記事が書けるでしょう。

 

バッチリOK!と手で合図を送るスーツ姿の若い女性(グリーンバック)

 

あなたのブログが

大きく飛躍するかどうかは

 

ここで決まると言えます。

 

というわけで、

意識するポイントを紹介します。

 

 

まずは、「構成」です。

どの順番で書くか意識しましょう。

 

A→B→C→Dの順番なのか

D→C→B→Aの順番なのか。

 

僕は「序盤・中盤・終盤・まとめ」

という構成で書いています。

 

カフェでノマドしながら記事を書くライター

 

次に、「レイアウト」です。

キレイな見た目にしましょう。

 

どこで改行すれば

キレイに見えるのか。

 

この1点のみを

意識して書いてみましょう。

 

 

最後が、「単語」です。

いろんな単語を使ってみましょう。

 

「〇〇(単語) 類語」でググると、

新しい言葉に出会えるので

 

今まで使わなかった単語を

意識的に使ってみましょう。

 

 

 

 

【100記事書いた成果】

 

今日は、ブログは100記事

書くべき本当の理由を紹介しました。

 

100記事達成したら

1記事目を見てみて下さい。

 

あまりにも違うので

思わず笑っちゃいますよ。

 

モンスターを捕まえるゲームに夢中なキラキラ女子

 

紹介したポイントを

意識しながら

 

今すぐブログを

書いてみて下さいね。

 

第3世代バタフライ式キーボードでタイピングする

 

僕の公式ラインでは

毎日ブログの情報を発信してるので

 

「ブログを始めたい・上達したいけど

 どうすれば良いのか…」

 

という方は僕の公式ラインで

情報収集してみましょう。

 

友だち追加

 

必ず、あなたにとっての

新しい発見がありますよ。

 

ブログで生活できるようになると

パソコンとネットさえあれば

 

いつでもどこでも

稼ぐことが出来るようになります。

 

自宅やカフェでゆったり

ブログを書くのも良いですね。

 

カフェとノーパソ美女

 

淹れたての香り豊かなコーヒーを

ゆっくりと飲みながら

 

穏やかなBGM流れる中で

タイピング音が心地良く響く…

 

稼ぎながら、ストレスが

解消されていきますよ。

 

 

そんな、誰もが羨む人生を目指して

今日も頑張りましょう。

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので

人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

公式LINE@登録者限定の

無料プレゼントも準備中です!

 

現在100名以上の方に

登録していただき

 

ありがたいことに

毎日のように、ご相談に

 

乗らさせていただいております。

気軽にご連絡・ご相談くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました