スポンサーリンク

アドセンス審査に通らない場合の問題解決について

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アドセンス審査に合格しようと思っても、不合格が続いていませんか?

ご心配なく、私たちはあなたに必要なヒントとアドバイスを用意しています。このブログでは、申請が却下される一般的な理由と、アドセンス審査にうまく合格する方法について説明します。

承認されるために必要なことを学ぶために読み続けてください。

スポンサーリンク

1.対象者であることを確認する

アドセンス審査に合格するための第一歩は、プログラムの対象であることを確認することです。

申請は、Googleの参加基準を満たす必要があり、これには、強化されたユーザー体験を提供する「実質的なコンテンツ」を持つウェブサイトまたはアプリが含まれます。

サイトのコンテンツはオリジナルでなければならず、アダルトや著作権のあるものを含んでいてはいけません。さらに、アプリケーションは、Adsenseプログラムポリシーや利用規約など、Googleのポリシーを遵守する必要があります。

2.ユーザーに上質な体験を提供する

次のステップは、ユーザーがあなたのウェブサイトやアプリで質の高い体験をしていることを確認することです。

つまり、ウェブサイトは使いやすく、技術的なエラーやバグがないことが重要です。さらに、ウェブサイトは、プロフェッショナルなレイアウトとナビゲーションを備えた、優れたデザインでなければなりません。

最後に、ウェブサイトやアプリに掲載する広告は、視聴者に関連したもので、読み込みが速いものでなければなりません。

3.魅力的なコンテンツを作る

コンテンツは、Adsenseアプリケーションを成功させるための鍵です。

ウェブサイトやアプリには、訪問者を惹きつけるユニークで高品質なコンテンツが含まれている必要があります。コンテンツは最新のもので、他の類似サイトとは異なる新しいものを提供する必要があります。

さらに、コンテンツは訪問者がアクセスしやすいように構成されている必要があります。

4.合法的なクレーム

最後に、アプリケーションは法律に準拠している必要があります。

つまり、あなたのウェブサイトやアプリは、適用されるすべての国内法および国際法に準拠している必要があります。

さらに、著作権、商標、その他の知的財産権など、第三者の権利を侵害するようなコンテンツを含んではなりません。

結論

アドセンス申請書を作成する際には、これらのヒントを念頭に置いておくことが重要です。

資格があることを確認し、ユーザーに質の高い体験を提供し、魅力的なコンテンツを作成し、法的な不満を残さないことが、Adsenseの審査に合格するための重要な要素です。これらのポイントを押さえておけば、審査に問題なく合格できるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました