スポンサーリンク

【シンプルな鉄則】稼ぐブログを作るための『最強マインド』を紹介!

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ブログで稼ぎたい!でもそのためには”正しいマインド”が必須らしい…。どんなふうに考えればいいの?

稼ぐブロガーやインフルエンサーたちは、こぞって「マインドが大事!」と言います。でも正直、「どんな考え方が大事なの?」と悩んじゃいますよね。

かずひさ
かずひさ

人によって言ってることも違うので、過去のぼくも悩みまくってました^^;

しかし「ブログで収益を生むにはコレが本質になる!」という答えにたどり着いたので、あなたにもシェアしますね。

この記事では、稼ぐブログを作るために一番大切であり、稼ぐブロガーの共通点でもある『最強マインド』を紹介していきます!!!

この記事の内容
  • 稼ぐブログを作るための『最強マインド』とは?
  • 『最強マインド』を深く活用するための思考法
  • あなたの場合、どうやって活用できる?

この記事を読めば、ブログでお金を生み出すための”最低条件”が分かるでしょう。寝てるだけでも口座にお金が振り込まれる記事を書くため、ぜひ最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク

稼ぐブログを作るための『最強マインド』とは?

man sitting on chair while using laptop on his lap near sofa inside room

結論

『最強マインド』=「読者の悩みを解決する!!!」

たったこれだけです。めっちゃシンプルですよね。

そもそもブログ読者って、「◯◯の悩みを解決する!」という目的を持ってブログを読みにきます。

かずひさ
かずひさ

その目的を果たせるブログを作ってくのが大切なんですね。

「読者の悩みを解決する!!!」を最優先に情報提供→悩み解決へつながる商品を紹介することで、自然にお金が生まれていきますよ。

『最強マインド』で解決すべき”悩みの具体例”を紹介

black flat screen tv turned on displaying yellow emoji

結論(2つあります)
  • ◯◯って何なの?
  • ◯◯って自分(読者)にはどう役立つの?

「読者の悩みを解決する!!!」ってケッコーあやふやな表現ですよね^^;。

なので具体的には、『最強マインド』を活かして↑2つの言葉(悩み・疑問)に答えるブログを書いていきましょう。

かずひさ
かずひさ

ブログ読者は、頭の中でこれらの言葉をつぶやきながらブログを訪れるので。

とは言っても、ちょっとイメージしにくいと思います。そこで本記事を例に、2つの悩み・疑問に対しての答え方を紹介していきますね。

「◯◯って何なの?」に対しては…

あなたは「稼ぐブログを作るための『最強マインド』って何なの?」と思いながら、この記事を読みに来てくれたハズです。

なので真っ先に(最初の見出しで)『最強マインド』=「読者の悩みを解決する!!!」と明記して答えてますよ。

「◯◯って自分(読者)にはどう役立つの?」に対しては…

あなたを含めブログ読者は「この記事の内容は、自分の場合どう使える?どう役立つ???」ということに興味津々です。

かずひさ
かずひさ

それが分からないと「この記事、時間のムダ…」と感じちゃいますよ。

なので本記事では、次の見出しで『あなたの場合、どうやって活用できる?』を説明しました。これで2つの悩み・疑問への答えをバッチリ出してますよ。

あなたの場合、どうやって活用できる?

Circle, Ring, Round, Hook, Check Mark, Done, Yes

結論

あなたのターゲットの悩み、今すぐ箇条書きしましょう!

いくつも書き出すことで、あなたのターゲットだからこそ刺さるワードを見つけられたり、「あ、こんな悩みもありそうだな」と予想できたりしますよ。

ちなみにぼくの場合、箇条書きした中に”稼げない、正しいマインドが分からない”がありました。そしてそれらを組みあわせて本記事を執筆してますよ。

かずひさ
かずひさ

まずは思いつくまま、ターゲットの悩みを羅列してみましょう。ノートにでもスマホでもPCでもOK!

あなたがブログで稼ぐためのタネ・お宝は、その中にこそ眠ってます。

そして「これだ!!!」というネタを見つけたら、『最強マインド』を活かしてブログを書き、お金を生み出していきましょう!

本記事が、あなたの悩みを解決するサポート役になれば幸いです。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

P.S

最初のブログを1ヶ月で諦め、文章を書くための知識や経験がまったく無かったかず社長。

しかし100万円以上を自己投資(コンサル・書籍)に費やし、「ブログ収益化テクニック」を公式LINEにて発信できるまでになりました!

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。さらに無料プレゼントもあるので、ブログで稼ぎたい方は是非この機会にポチってくださいね↓

 

[su_button url=”https://lin.ee/zbqmM2o” target=”blank” style=”3d” background=”#a5ef2d” size=”20″ center=”yes”]無料プレゼントはコチラ![/su_button]

 

現在600人以上の人たちが参加してくれており、ありがたいことに毎日ご相談に乗らせていただいてます。

そして毎日なにかしらは発信してるので、かならず新しい発見がありますよ。

あなたもぜひ参加して気軽にメッセージを送ってくださいね!

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました