スポンサーリンク

【極意!】アフィ記事を書くときの”基本マインド”とは?【勘違いしがち】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

どうやったらアフィリエイト商品って買ってもらえるねん!?

初心者ブロガーのときって、紹介してる商品をまっっったく買われません。

ぼくも経験しましたが、力を込めて書いたのに誰も買ってくれないのは、本当にめっちゃくちゃツラいですよね。

そこでこの記事では、アフィリエイト商品をバンバン買ってもらうため、ブロガーが持っておくべき”基本マインド”を解説していきます!!!

この記事の内容
  • 基本マインドって何?
  • 基本マインドのイメージ
  • 買ってもらえない文章・買ってもらえる文章の具体例

 

かずひさ
かずひさ

ぼくがブロガーとして初収益を上げたのは、このマインドで文章を書いたときでした。

この記事を読めば、今まで1つも売れなかった商品を10コも20コも売れることでしょう。ぜひ最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク

”基本マインド”って何?

yellow and black pedestrian line

それでは紹介します。アフィ記事を書くときの”基本マインド”とは…

 

『商品をオススメするだけ!』⇦これなんです。

 

え?いやいや、今もオススメしてるんやけど…

それが違うんですよ。大体の初心者ブロガー&稼げてないブロガーって、オススメしてるつもりで”押し売り”しちゃってるんです。

かずひさ
かずひさ

「◯◯を買いましょう!!」みたいにね。

そうすると売り込み感がめっちゃ出てしまうので、読者は(うわ〜、なんか引くわぁ…)と感じて買ってくれないんですね。

ちなみにですが『商品をオススメするだけ』ってのは、こんなイメージです。

”基本マインド”のイメージ

Bottle, Mineral Water, Glass, Pour, Pouring

このマインドを分かりやすく表現すると『ノドカラッカラの人へ水を渡す』ですね。

ノドが乾いてしょうがない人に水を渡せば、何も言わなくても勝手にゴクゴク飲んでくれます。

かずひさ
かずひさ

オススメする=渡す・目の前に置くですね!

しかしそこで「この水を飲め!」なんて言っちゃうと、「なんやと!!エラそーに!!」と反発されてしまいます。つまり飲まれない。

この状況はアフィリエイトでも同じで、「◯◯が欲しくて仕方ない!」と思ってる人には「◯◯はコチラで買えますよ」とお伝えするだけでOK。

「◯◯を買いましょう!」と言っちゃうと、反発されて買われなくなりますよ。

買ってもらえない文章・買ってもらえる文章の具体例

Home Office, Workstation, Macbook Air, Notebook, Office

買ってもらえない文章

〜〜の悩みを解決するなら◯◯しかありません!今すぐ買いましょう!!!

買ってもらえる文章

自分は〜〜の悩みを◯◯で解決できました。胸を張ってオススメできるので、気になった方はコチラからどうぞ。

前者は「買いましょう!」という押し売り、後者は「気になった方はどうぞ」というオススメになってますね。

並べてみると、受ける印象の違いがよく分かります。読者がアフィリンクをポチってくれるのは、圧倒的に後者ですよ。

かずひさ
かずひさ

オススメするだけ!これが大切。

『商品をオススメするだけ』というマインドは、あなたが思ってる以上の成果をもたらしてくれます。

今まで1コも売れなかったモノが、今後は10コ20コ30コ…と売れていくこともあるでしょう。

ぜひ今日のブログからは、”オススメ”によって収益をアップしていってくださいね。

P.S

最初のブログを1ヶ月で諦め、文章を書くための知識や経験がまったく無かったかず社長。

しかし100万円以上を自己投資(コンサル・書籍)に費やし、「ブログ収益化テクニック」を公式LINEにて発信できるまでになりました!

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。さらに無料プレゼントもあるので、ブログで稼ぎたい方は是非この機会にポチってくださいね↓

 

[su_button url=”https://lin.ee/zbqmM2o” target=”blank” style=”3d” background=”#a5ef2d” size=”20″ center=”yes”]無料プレゼントはコチラ![/su_button]

 

現在600人以上の人たちが参加してくれており、ありがたいことに毎日ご相談に乗らせていただいてます。

そして毎日なにかしらは発信してるので、かならず新しい発見がありますよ。

あなたもぜひ参加して気軽にメッセージを送ってくださいね!

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました