スポンサーリンク

【コレを食べて頭スッキリ!】 ブロガーが毎日でも食べるべき食材 3選!!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

突然ですが

『ブロガーが毎日でも食べるべき食材』を

ご存知ですか?

 

実は、コレを食べるだけで

頭がスッキリして

ブログが劇的に良くなる食材があるのです!

 

boy wearing gray vest and pink dress shirt holding book

 

僕も毎日のように食べて

頭をスッキリさせてるので

効果は保証しますよ。

 

この食材を食べて、あなたのブログも

劇的に良くしていきましょう!

 

今日は、ブロガーが毎日でも

食べるべき食材 3選を紹介します。

 

 

あなたがこの記事を

最後まで読み切って

 

ブログを劇的に良くすれば

ブログだけで生活することも

夢ではないですね。

 

ブログだけで生活、それすなわち

お金と時間が手に入ることです。

 

お金, ファイナンス, 住宅ローン, ローン, 不動産, ビジネス, 成功, Exchange, 金融, 現金

 

お金と時間が手に入れば

自分ができることも増えてきます。

海外旅行に行く頻度も増やせますね。

 

しかも海外に行くときに

値段を一切気にしなくてもいいから

ビジネスクラスに乗れたりするんですよ。

 

 

ビジネスクラスは本当にスゴイですよ!

足がまっすぐ伸ばせるんです!!

 

飛行機に乗ること自体が

楽しみになりますね。

 

平面, 旅行, 旅, 探る, 発見します, 空, 翼, 舞い上がる, フライト, 飛行, 空気, 天, 飛行機

 

しかもですよ、一番ここ大事なんですが

CAさんが専属で付くんですよ。

 

まるで王様になったかのような

最高の気分になれますね。

 

白いドレスの女性のグループ

 

しかし、ここまで読んで

『やってやろうじゃねえか!』

 

思えない人には

この記事は合わないでしょう。

 

「それは絶対にダメです! (女性介護士)」の写真[モデル:yumiko]

  

目標は人それぞれですが、

人生の目標をかなえてやろう!って

 

思えないほど冷めてる人は

今回の記事は見るに値しないと思います。

 

「お断りします系秘書」の写真[モデル:土本寛子]

 

その考え方の人が見ても

時間のムダになるだけなので。

 

そのくらい、読む人を選ぶ記事だと

思っています。

 

この記事を読む気が起きない人は

今後もスッキリしない頭

ブログを書くことになりますね。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

意気込んで高いパソコンを買って

ブログを始めたはいいものの、

 

頭がスッキリしないから

良い記事も書けず… 

 

しかも、ブログを継続することも

ままならないでしょう。

   

彼の損失のために涙を流して泣いている男の子

 

良いブログが書けない状況だと

分かっていないだけなのに

 

結局は失敗する道を選んで

時間と体力をムダにして

 

『やらなきゃよかったな』

後悔してしまう。

 

 

そんな状況になりたくない方は

しっかりと最後まで読み切って

実践してくださいね。

 

 

スポンサーリンク

【ブロガーが食べるべき食材とは】

 

ブロガーが毎日でも食べるべき食材 3選とは

『チョコ 青魚 バナナ』です。

 

この3つを食べるべき理由は

頭の回転が速くなるから。

 

Fidgetスピンナー, 様々なFidgetスピンナー, デイジー中, 中動, スピンナー, おもちゃ, 回転

 

頭の回転が速くなるほど

言葉がどんどん思いついて

 

自分の書きたいことを

スラスラ書けるようになり

 

そして、分かりやすい文章を

作ることも簡単になります。

 

のんびり, 心配なし, 奨励します, 単語, 文字, テキスト, モチベーション, ライブ, 勇気

 

なので、その食材を

毎日でも食べることで

 

あなたのブログが

劇的に良くなっていきますよ。

 

 

 

【3つの食材の効果的な食べ方】

 

3つの食材(チョコ 青魚 バナナ)を

紹介しましたが

 

どの時間に食べるのか、

どんなモノを食べるのかによって

 

かなり効果が変わるので

詳しく説明していきますね。

 

 

 

チョコ→朝、ブラックチョコ

 

朝の時間帯に食べる

ブラックチョコレートは

頭にとって最高の食べ物ですよ。

 

チョコレートには

『脳の栄養』と言われる

BDNFが含まれています。

 

チョコレート, 暗い, コーヒー, コンフィズリー, ダーク チョコレート, ショコラティエ, グルメ

 

このBDNFを

朝に摂取することで

 

1日のはじめから

高い集中力をゲットできますよ。

 

チェスをする女性

 

また、甘いチョコレートだと

逆にダルくなることも

あるらしいので

 

ブラックチョコレートが

もっともオススメです。

 

 

青魚→オヤツ、煮干し

 

青魚には、頭が良くなることでおなじみの

DHAが大量に含まれています。

 

代表的な青魚といえば

サンマやサバですが

 

毎日食べるのは

なかなか難しいですよね。

 

シヤ, 監禁, 小麦, 手錠, 問題, 思考, 考え, 重く, 負担, 責任, 束縛, 困難な状況, 危機

 

そこで僕がオススメするのは

『煮干し』です。

 

本来は、料理の出汁をとるための

小魚ですね。

 

それをオヤツがわりにすることで

毎日でも食べられますよ。

 

見上げるケーキを保持している女性

 

しかも、全国のスーパーにて

500g1000円ほどで売られてます。

 

すこしクセのある味ですが

慣れると美味しくて

毎日食べられちゃいますよ。

 

  

バナナ→ブログ30分前

 

ブログを書く30分前に

バナナを食べましょう。

 

バナナには3種類の

糖分が含まれており

 

その3つは、時間差で

エネルギーに変わります。

 

プレートに熟したバナナ

 

つまり、バナナを食べるだけで

頭を長い時間回転させるエネルギーを

まとめて補給できるのです。

 

そして、バナナを食べてから

30分ほどでエネルギー補給が始まるので

 

ブログを書く30分前に

バナナを食べるのが1番良いですよ。

 

 

 

【まとめ&今すぐ買いに行こう!!】

 

今日は、ブロガーが毎日でも

食べるべき食材 3選を紹介しました。

 

この記事をまとめると

こうなります。

 

 

『ブロガーが食べるべき食材は

 チョコ 青魚 バナナ』

   ↓   ↓   ↓

『効果的な食べ方』

・チョコ→朝、ブラックチョコ

・青魚→オヤツ、煮干し

・バナナ→ブログ30分前

 

この3つの食材を

しっかりと食べることで

 

あなたの頭の回転は

ずっと速いままでしょう。

 

ぜひ今すぐに

スーパーで買ってきてくださいね。

 

棚に白と赤のラベル付きパック

 

僕の公式ラインでは

毎日のように情報を発信してるので

 

「ブログを始めたい・上達したいけど

 どうすれば良いのか…」

 

という方は僕の公式ラインで

情報収集してみましょう。

 

友だち追加

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

女の子, スイング, ヘアスタイル, 女性の顔, 肖像画, 髪, 笑顔, にこやか, 夏, 楽しい, 人

 

この記事を読んで

活用することができれば

 

自然と、結果がついてきやすい状況で

ブログを書く事ができます。

 

そうなれば仕事なんかしなくても大丈夫。

ストレスフリーな状態にだってなれるし

 

 

引きこもり生活を満喫することも

全然やろうと思えば

できることなのですから。

 

 

さあ、今すぐ行動に移して

目標に向かって一直線に

ブレーキ踏まずに突き進みましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました