スポンサーリンク

【初心者ブロガー必読!】 ブロガーこそ芸人を見習うべき理由とは!! 【あなたの感覚、一変させます】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

                

あなたがブログを書いてる中で

辛くて辞めたくなることありますよね。

 

「気合い入れて書いたのに

 まったく読まれない…」

 

woman leaning against a wall in dim hallway

 

そうなると、アフィリエイトや

アドセンスを貼っていても

 

収益が発生することはなく

稼げません。

 

落ち込みますし

悲しくなりますね。

 

a man holds his head while sitting on a sofa

 

でも実は、落ち込む必要もなければ

辛くなる理由でもないのです。

 

あなたの現状は

ほとんどの人に当てはまる「普通」ですし

 

あなたより努力して、

全然結果が出てない人もいます。

 

「自分の考えがすべて正しいと思っている人」の写真[モデル:段田隼人]

 

その最たる例として

『芸人』がいます。

 

今日は、そんな芸人の方を

ブロガーこそ見習うべき理由を

紹介します。

 

 

「ブログ書いても誰も読まないし

 もう辞めよう…」

 

最初のブログを書いてた時に

僕が思ったことです。

 

ブログを始めてから

だいたい1ヶ月くらいでしたね。

 

12暦日

 

いま考えると、そう思うのは

あまりも早すぎました。

 

1ヶ月で見切りをつけるのは

どう考えても早いのですが

 

当時は、1ヶ月「も」

結果が出ない思考に陥ってましたね。 

 

窓の外を見る男

  

しかし、芸人の方を

見習うようになってから

 

僕の感覚は一変し、結果が出なくても

ケロっと過ごせてます。

 

あなたも、この感覚さえ身につければ

結果なんて気になりません。

 

記号のような人

 

そうすると、一喜一憂しないので

疲労を感じずにブログを継続できます。

 

継続できれば稼ぎにつながって

ノマドワーカーにもなれますよ。

 

そうなれば、バックパッカーになって

世界中を旅するのも面白そうですね。

 

woman wearing backpack walking on road

 

逆に、家でのんびり過ごす人生

ありかもしれません。

 

ソニーPS4ゲームコンソールを遊んでいる2人

 

縛りがない生き方

ホントに素晴らしいです。

 

逆に一喜一憂しながら

ブログを運営してしまうと

 

個人で書いているブログは

まず続きませんね。

  

「それは絶対にダメです! (女性介護士)」の写真[モデル:yumiko]

 

“とりあえず半年継続しよう”と考えても

2ヶ月続くかどうか…

 

そうなってしまうと

現状が変わることはないでしょう。

 

2ヶ月しかブログが続かず

「結局自分なんかじゃムリなんだ…」

 

心を病んで、仕事にもプライベートにも

支障をきたしすべてを投げ出してしまう

 

ソファーに座っている間、男は頭を抱えています

 

挙句の果てには自殺を図るが

それ自体も中途半端になり

 

死にきれないが重傷を負い

苦しむ毎日に…

 

ベージュのリクライニングチェアの病院のベッドに横たわっている少年

 

なんてことにもなりかねません。

それくらい重要なのです。

 

なので、ここでしっかりと

芸人を見習うべき理由を学んで

 

ブログで成功していきましょう!

それでは本題です。

 

 

 

スポンサーリンク

【芸人を見習うべき理由】

 

ブロガーが芸人を見習うべき理由とは

「辛抱強くなる」です。

 

「理不尽な要求にガマンの臨界点を超える上司」の写真[モデル:ゆうせい]

 

若手の売れっ子芸人と言われ

チヤホヤされる人でさえ

 

芸歴5年目、つまり売れない時期を

4年は経験したりしてます。

 

つまり芸人からすれば、何年間も

結果が出ないのは当たり前なのです。

 

「余裕の1番です」の写真[モデル:大川竜弥]

 

『好きな芸人ランキング』で

2018・2019年に1位を獲得した

 

サンドイッチマンの2人でさえ

コンビ結成から7年間の下積みがあります。

 

サンドウィッチマン(さんどうぃっちまん)のプロフィール・画像・出演 ...

 

あの2人でさえ

7年もの間、結果が出なかったので

 

1ヶ月や2ヶ月、半年や1年くらい

結果が出なくても

 

何もおかしくないどころか

まったくの普通なのです。

 

 

 

【芸人の見習うべきマインド】

 

あなたのブログも

1年以上にわたって

 

結果が出ない可能性は

十分にありますが、それが普通です。

 

なので、その状態でも

ブログを続けていくための

マインドを紹介します。

 

 

まず、実力がある人

(例:サンドイッチマン)でも

 

結果が出るまでに

長い時間が必要だと理解すること。

 

『実力がある=すぐに売れる』という

方程式は成り立たないです。

 

結果が出なくても

焦らずジックリ取り組みましょう。

 

black laptop computer on brown wooden table

 

次は、「結果が出ない=悪」の

考え方を否定しましょう。

 

結果が出ないことは

悪いことではありません。

 

結果が出ないからこそ努力して

実力をつける人もたくさんいます。

 

『結果が出ない=実力UPチャンス」

と考えていきましょうね!

 

man wearing red long-sleeved shirt standing beside wall

 

最後に、それでも辛くなったら

お笑い番組やライブDVDを見ましょう。

 

それを見て笑いながら

こんな風に考えてください。

 

「こんなに実力を付けるまで 

 何年間も見えない努力をしてるんだ!」

 

ホワイトボードに描く二人

 

そう考えると、あなたは

まだまだ頑張れると気付けます。

 

ストレス発散にもなって

ブログに弾みが付きますよ。

 

 

 

【芸人魂ブロガーで行こう!】

 

今日は、芸人の方を

ブロガーこそ見習うべき理由を

紹介しました。

 

あなたも芸人と同じ考え・魂を持つ

ブロガーになれば

 

1年以上でも

平気で頑張れるようになります。

 

ノートパソコンを見つめながら幸せそうに見えてテーブルに座って立っている男性と女性

 

そこまで頑張れば

絶対に実力が付いてるので

 

1つのきっかけから

大きな結果が出ますよ。

 

いますぐに、芸人魂ブロガーに

なりましょう!

 

「「OK」のジェスチャー」の写真[モデル:まめち]

 

僕の公式ラインでは

毎日のように情報を発信してるので

 

「ブログを始めたい・上達したいけど

 どうすれば良いのか…」

 

という方は僕の公式ラインで

情報収集してみましょう。

 

友だち追加

 

毎日なにかしらは発信してるので

新しい発見がありますよ。

 

ぜひ登録して下さいね。

お待ちしています。

 

今日紹介したことを理解すれば

穏やかブログライフをゲットできますよ。

 

MacBook Proを使用しながらソファーに座っている女性

 

そうなれば、ノマドになって

時間の自由を一生もてますね。

 

ノマドになって

毎月でも海外旅行へ行きましょう!

 

four women jumping in sea shore during daytime

 

訪れた国の名物に

舌鼓を打つのも最高です。

 

白いセラミックプレート上の皿

  

そんな、楽しいことしか存在しない

人生めざして今日も頑張りましょう!

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました