スポンサーリンク

【ブログは見た目が9割!】キレイなレイアウトの作り方を紹介します!!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、かずひさです^^

 

「ブログを何記事も書いているのに

 全然読まれない〜」

 

そんな経験ありませんか?

僕は何回もあります。

 

 

ブログを読まれない原因の1つが

「レイアウトが悪い」ことです。

 

正直、内容が良くても

レイアウトがグチャグチャだと

 

まったく読まれません。

断言します。

 

ちょっと、私の言うこと聞きなさいよ女性

 

逆に、内容が薄くても

レイアウトがキレイだと

 

何回も最後まで読まれます。

コレも断言します。

 

今日は、キレイなレイアウトの

作り方を紹介します。

 

 

レイアウトと聞くとセンスが必要だと

思われますが、そうでもないんです。

 

オシャレにするにはセンスが必要ですが

キレイにするのにセンスは必要ありません。

 

最高のアイデアだね!

 

レイアウトをキレイにするだけで

ブログのPV数が上がるので

 

成約率も当然爆上がりしていき

収益も自然と右肩上がりに。

 

念願の脱サラが叶い、自由の身になれます。

明日から会社に行かなくていいのです。

 

 

こんなに幸せなことは

なかなか思いつきませんね。

 

快適に1日を在宅で過ごせて

疲れなんて何一つたまらないですよ。

 

そんな状態になりたい方は

絶対にこの作り方を習得しましょう。

 

 

習得しないと、あなたのブログは

どれだけ内容が面白くても

 

有料級の情報でも見てもらえません。

体力だけを消耗していきます。

 

『ブログ書く意味あるかな…』

そう言い出すのが目に見えていますね。

 

 

現状も変えられないので

いつまで経っても

 

疲れ切った状態で

出勤しないといけないのです。

 

 

給料は、だいたい20万弱でしょうか。

そんな生活にはバイバイしましょう。

 

今日は、しっかりと

ブログを読んでもらえる

 

キレイなレイアウトの

作り方を紹介していきますが

 

 

もちろん丸パクリOKです。

好きなだけパクってください。

 

ところで、ここまで読んだ方に

お聞きしたいのですが

 

この記事で、レイアウトが

崩れている部分はありましたか?

 

何を言っているのかさっぱりわからない!とジェスチャーする外国人の女性

 

無いのであれば、レイアウトは

良い感じということですね。

 

それでは本題に入ります。

ぜひ読んで行動に移してくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

【キレイなレイアウトとは】

 

文字で説明することが

なかなか難しいので、

 

実際にあなたの目で

確認してもらいます。

 

スマホで確認する女性

 

 

キレイなレイアウト

 

この文章はキレイなレイアウトで

書かれています。

 

読みやすいですよね。

ストレスも無いと思います。

 

こんな風にブログを書いていくと

PV数が上がります。

 

 

 

グチャグチャなレイアウト

 

この文章はレイアウトを一切意識せずに書かれています。とても読みにくいですよね。読んでいてストレスが生まれると思います。こんな風にブログを書いてしまうと誰にも読んでもらえません。

 

 

 

いかがですか。

ほとんど同じ内容を書きましたが

 

最初の文章の方が

すごく読みやすかったと思います。

 

だからこそ、レイアウトは

キレイにしないといけないのです。

 

 

 

【キレイなレイアウトにするには】

 

ここからは、僕が実践している

レイアウトの作り方を紹介します。

 

とてもシンプルで、簡単です。

「2行書いて1行空ける」それだけです。

 

OKサインを出す人のイラスト(女性)

 

1行空けるのはそのままなので

何も考えずに出来るのですが

 

文章を2行に収めることが

なかなか大変です。

 

ああああああ やってしまったぁあああ

 

どうしても1行の文章しか

作れなかったり

 

逆に3行になってしまったり…

そんな事がよく起こります。

 

ゲームに敗北してキーボードを叩き壊す

 

1行しか作れない時には、

その1行が本当に必要なのか?

 

その1行を削っても大丈夫じゃないかと

思いながら見てみると

 

案外、その1行まるまるが

必要なかったりします。

 

ごめんなさい、それはダメですよ。

 

その時は1行まるまる消しましょう。

それで解決です。

 

3行になる場合には

文章を1行足してみて、

 

4行の文章を作ってから

2行・2行に分ましょう。

 

真っ二つに割られたハート

 

コレでOKです。

慣れたらスッと出来ますよ。

 

 

 

【読んでくれたあなたへ】

 

僕が、グチャグチャなレイアウトで

書いていたブログを読み直した時

 

「こんなに読みにくいんだな」と

大きな衝撃を受けました。

 

目を丸くして驚く木陰男

 

逆に、キレイなレイアウトで

書いている現在では

 

自分のブログに自信を持っています。

そして、あなたのブログも同じです。

 

今日紹介した方法は

あなたも今すぐに活用できます。

 

バッチリOK!と手で合図を送るスーツ姿の若い女性(グリーンバック)

 

ぜひ実践してみましょう。

見違えるほどキレイになりますよ。

 

そして、今までと比べて

どれだけキレイになったのかを

 

僕の公式ラインに

教えてほしいです。

 

友だち追加

 

「以前はこんな風に書いてましたが

 今はこんなにキレイです!」など

 

あなたからの感想を

お待ちしております。

 

 

あなたの行動力が、かならず未来を

変えてくれますよ。

 

p.s.

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

やる気もなく、流されるまま就職し

知識も経験もまったく無かった僕が

 

自由な時間とお金・理想の人生を

手に入れるための

 

ネットビジネスの知識を発信している

公式LINE@を始めました!

 

無料で登録できるので、人生を変えたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

 

友だち追加

 

ありがたいことに

毎日のように

 

ご相談に乗らさせていただいております。

気軽にメッセージくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました