スポンサーリンク

【貼り方】WordPressブログにアフィリエイトリンクを貼るには?

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ブログを持つことは、自分のアイデア、意見、コンテンツを世界と共有するための素晴らしい方法です。

しかし、あなたがあなたのブログからお金を稼ぐために探しているなら、それを行うための一つの方法は、アフィリエイトリンクを追加することです。

アフィリエイトリンクとは、読者に特定の製品やサービスを紹介し、その対価として報酬を得るリンクのことです。

WordPressは最も人気のあるブログプラットフォームの1つであり、Wordpressブログにアフィリエイトリンクを統合するのは簡単です。今回は、Wordpressブログにアフィリエイトリンクを貼る手順について説明します。

スポンサーリンク

セクション1:アフィリエイトネットワークを選ぶ

WordPressブログにアフィリエイトリンクを追加するための最初のステップは、アフィリエイトネットワークを選択することです。

Amazon Associates、Commission Junction、Clickbank、ShareASaleなど、さまざまなアフィリエイト・ネットワークがあります。

各ネットワークは、提供する製品やサービス、コミッションのレートが異なります。各ネットワークを研究し、あなたのニーズに最も適したものを見つけてください。

第2章 アカウントの作成

アフィリエイトネットワークを選んだら、次はアカウントを作成します。報酬を得たい場合は、個人情報と銀行情報を提供する必要があります。サインアップする前に、必ず規約をよく読んでください。

セクション3:リンクを追加する

あなたのアカウントが作成されたら、それはあなたのアフィリエイトリンクを追加する時間です。各ネットワークは、これを行う方法について異なる手順を持っているでしょうが、プロセスは一般的に同じです。

まず、リンクしたい製品を探し、アフィリエイトリンクをコピーします。次に、そのリンクをWordpressの記事またはページに貼り付け、公開します。

セクション4:リンクの追跡

リンクがライブになったら、リンクを追跡する方法を設定することも必要です。

これは、あなたが作ったどのように多くのクリックや売上を確認できるようにするために重要です。ほとんどのアフィリエイトネットワークは、あなたがあなたのリンクに追加することができます追跡コードを提供します。

このコードは、その後、これらのリンクを介して行われるクリックや売上を追跡します。

結論

WordPressのブログにアフィリエイトリンクを追加することは、ブログからお金を稼ぐための素晴らしい方法です。

これらのステップに従うことによって、あなたは簡単にあなたのブログにアフィリエイトリンクを追加し、コミッションを獲得し始めることができます。

だから、あなたは何を待っているのですか?今日からアフィリエイトリンクを追加しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました