スポンサーリンク

【裏ワザ7選】PV数を300%にも引き上げる”魔法のタイトル”とは!?

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

PVってどうやったら増えるん…?何記事書いても1ケタなんやけど…

ブログのPV数って、多ければ多いほど収益化に近づくのでめっちゃ気になりますよね。

逆に少なければ収益化のチャンスも低くなるので、『PV数が増えないこと』に頭を抱えることもあります。

しかし実はその悩み、タイトルをちょっと変えるだけで解消できちゃうんですね。

そこでこの記事では、PV数を300%にも引き上げる”魔法のタイトル”を7つ紹介していきます!

その7つをしっかり使っていけば、ブログを更新するたびに100PVは固いでしょう。

かずひさ
かずひさ

”魔法のタイトル”はこの記事にも使ってます!さて、どの部分だと思います…?

その答え合わせもするので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク

PV数を300%にも引き上げる”魔法のタイトル”とは!?

Number, Seven, House Number, Tiles, Tile, Template

それでは紹介します。PV数を300%にも引き上げる”魔法のタイトル”とは、以下の7つですよ。

”魔法のタイトル”7選
  • 裏ワザ
  • ズルい方法
  • 成果に結びつく
  • 確実に~できる
  • 意外と知らない
  • コツコツ頑張る
  • ○○だけが知っている

 

これらを使ったブログタイトルはとてもキャッチー。『裏ワザ』や『ズルい方法』などを見た人は「なんだ?」とクリックするでしょう。

そしてPV数はどんどん増えていき、今までの平均PVより300%以上もの成果をもたらしてくれます。

しかも使い方は、タイトルの最初or最後に置くだけ。めっちゃ簡単に使いこなせますよ。

実際、この記事のタイトルは【裏ワザ7選】から始めました。あなたもきっと、そのワードに目を惹かれたハズです。

かずひさ
かずひさ

だからこそ、この記事を読んでくれてるんだと感じてますよ。

まとめ

Laptop, Coffee, Arm, Desktop, Notebook, Writing

PV数を300%にも引き上げる、”魔法のタイトル”について解説しました。

あなたが思わずクリックしてしまったように、7つともが素晴らしい成果をもたらしてくれるワードになってますよ。

かずひさ
かずひさ

とくに『裏ワザ』が使いやすいと思ってます!

あなたも今すぐ、自分のブログタイトルに使ってみましょう。そしてPV数がどれくらい増えるのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

person typing on laptop computer

ぼくの公式LINEでは、今日お話ししたことを含め『ブログの継続テ・ネタ探しの方法』なども紹介してます。

現在600人以上の人が参加してくれてるので、あなたもぜひ参加して配信を受け取ってくださいね!

(参加&配信を受け取るのは”完全無料”です!)

友だち追加

お待ちしてます!

「”魔法のタイトル”さえ使っていけば、ブログで100%稼げる!」

そこまでは言えませんが、あなたがブログを収益化して”脱サラ”や”美味しいものを食べたい”という夢を叶えるため、この記事は役立つことでしょう。

今回紹介した内容をぜひ活用して、ブログをどんどん書いていってくださいね!

P.S

最初のブログを1ヶ月で諦め、文章を書くための知識や経験がまったく無かったかず社長。

しかし100万円以上を自己投資(コンサル・書籍)に費やし、「ブログ収益化テクニック」を公式LINEにて発信できるまでになりました!

参加&配信を受け取るのは”完全無料”。さらに無料プレゼントもあるので、ブログで稼ぎたい方は是非この機会に!

↓↓↓タップで開けます。

友だち追加

お待ちしてます!

現在600人以上の人たちが参加してくれており、ありがたいことに毎日ご相談に乗らせていただいてます。

そして毎日なにかしらは発信してるので、かならず新しい発見がありますよ。

あなたもぜひ参加して気軽にメッセージを送ってくださいね!

さらにSEO重視のブログ『筋トレねこ:ぷにまる日記』も大好評を頂いてます。

こういう風に書けば検索上位を取れるんだ」がしっかり分かるので、ぜひこちらも覗いてくださいね。

L字ディップスの正しい取り組み方を解説【上半身まとめてバキバキ】
「L字ディップスって筋トレで、上半身をバキバキに鍛えられるらしい。どんなトレーニングなんだろう?」「L字ディップスって難易度高いんでしょ?だからそれを成功できるようになるための筋トレを、ステップ形式で知りたい」そんな疑問を解決していきます。

お待ちしてます。

個人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かずひさ@ブログ社長をフォローする
スポンサーリンク
かずひさblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました